口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 40000円+ホテル代が必要
150分34,000円 指名料2,000円 オプション3,000円 交通費1,000円 ホテル代(宿泊ホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から指名しようと思っていた子が出勤していたので今回も東京出張時に電話を入れて呼びました。プレイ時間を決めてオプションのトップレスも頼みました。宿泊ホテルに急いで戻り、シャワーを浴びて、女の子が来るのを待ちました。対面して挨拶の後、女の子が脱いでトップレスに。そしてカウンセリングのうような事をして施術開始という流れです。
お相手の女性
むっちりしたボディに加えて大迫力の巨乳はFカップ。それも若々しいハリのあるおっぱいで、思わず見とれてしまいました。
顔はどちらかというと童顔な方ではないでしょうか。
それと、ダイナマイトボディとのコントラストがなんとも絶妙でそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はうつ伏せになってのマッサージ。時折接近、密着してきた時に、トップレスになった彼女の乳房が背中に当たったりして、思わずビクッとしました。
当たってるよと言うと、トップレスですものと言う笑い声がこれまた官能的で、その膨らみと重量感を想像して下半身のムズムズも頂点に。アロマで施された後、仰向けになっての回春、前立腺マッサージ開始。
目の前で揺れる偉大な膨らみを眺めながら、股間周辺や息子を刺激されて、その気持ちよさに足はビクビクし始めました。そしてトドメは腰の下にクッションを置いてM字開脚。亀頭の先からほとばしるように滴る我慢汁まみれの股間の中心へ彼女の指が、第一関節ぐらいまで入って、中でクイクイっとすると、ビビビという快感のポイントに到達。そこをじっくり責めていると、下半身が気持ちよさに硬直、その快感にボーっとなりながら、感極まってミサイルの如き勢いで射精に至りました。
今回の総評
ダイナマイトボディに巨乳にマッサージ、前立腺。一度に強い刺激が襲ってきて、気が遠くなりそうな程気持ち良かったです。こんなにスッキリ感のある射精は久しぶりでした。すごく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安らぎと癒やしと極度の興奮、そしてとめどない快感。
このお店の改善してほしいところ
今回は150分のロングコースなのだから、指名料とか交通費とか、或いはオプション料金のいずれかをサービスしてくれてもいいのに、と思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告