口コミ(体験談)|ミセスロード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスロード
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区全域
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分38,000円-タイプー指名割19,000円=19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男も年齢を重ねてくると風俗でも単にヌキだけの店では物足りなく、質も求めるもんです。
それは過剰なサービスというわけではなくて、心を通わせられるような嬢とのプレイということです。
このお店はそういう私の要求に応えてくれる店で、今回は料金が半額になるタイプだけ言ってあとは店にお任せするタイプ指名を利用しました。
それでやってきたのが、この嬢です。
お相手の女性
背が高めの嬢で、モデル並のプロポーションの嬢で、年齢を聞くと「ほんと?」と誰もが思うであろう美魔女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出張中ちょっと疲れていたのですが、宿泊先のホテルに嬢がやってくると、俄然元気が出ました。
タイプだけ店員に言うというシステムで、ここまで期待はしていなかったのですが、私の求めた以上のルックスの女性でした。
まずは、ゆっくり嬢との会話を楽しんで、狭いところで申し分なく思いましたがホテルの浴室でシャワーを浴びました。
嬢の裸体を見るだけで半分元気になっていた愚息なので、嬢が洗ってくれると久しぶりに角度が鋭角になるほどの元気になりました。

それからベッドに入って嬢の肢体を縦横無尽に舌を這わせて、秘所には激しめのクンニをしました。嬢の裸体で充分楽しませてもらい、嬢に攻めてもらいましたが、丹念な舌による攻撃で、声が洩れてしました。そしてクライマックスはフェラから騎乗位素股。嬢の腰を抱えてたっぷりと男の精を吐き出しました。

それから時間があったので、ピロートークして、体を流してお別れしましたが、心地よい疲れでその夜はぐっすり眠れました。
今回の総評
思い描いていた以上のプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
洗練された嬢が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
タイプ指名で半額になるサービスは続けて欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告