口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円(室料込)
12:00~ 19500円 本指名2000円 コスプレ料金2000円 ポイント割引-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近は仕事で土曜出勤が多かった為、風俗にいけずムラムラ度もMAX。ようやく土曜日も休みになったので2日前に予約電話して昼以降から枠が開いているので予約。当日の1時間前に確認の電話して店に直行。
しばらく来ていなかったのでディスペンサーが無くなって変わりに自販機があったり一部サービスも変わっていたり。
お茶を飲んで20分くらいしてから呼ばれてオキニの嬢と再会しました。
お相手の女性
写真通りのオキニ。コスチュームはブルマですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階の部屋に案内されて再開のキス。その後は雑談しながらお着替えして洗いに。風呂に入って温まりベット後は軽く雑談した後プレイ開始。DK→触りっこでベットに寝たら全身舐め後にフェラ。攻守交替して胸、アソコいじってテンション上がった所でゴムつけてブルマずらして正常位→馬乗位で最後は抱き合いながらフィニッシュ。
終了後はいつも通りに雑談し、プレゼントのお菓子を渡して風呂、着替えの流れ。部屋を出て階段でキスして嬢とお別れしました。
今回の総評
久々で最初は知らない嬢に入ろうかな?と思っていましたがオキニにしてよかったと。
久々に来てサービスも一部変わっており、コスチュームの持ち込みも料金かかるようになっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
在籍嬢の情報が古かったりその点を改善してくれればお客としてはありがたいです。(こちらに登録されている在籍情報も古過ぎる)
あと控え室に貼ってある在籍している嬢の写真が無かったりしているのはどうかと(その当日は出勤されているので)
[!]このページについて報告