口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円(指名料込)+ホテル代3200円+メルマガ登録で+10分=23200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓した体験談を優先して投稿していたので順番がずれましたが、この体験談は少し前の体験談になります。

前回利用時には3回発射したものの、不思議ちゃんな嬢との対戦で微妙な結果となったこちらのお店。

料金が手頃なのと確認したい事が有った為、再び利用する事にしました。

前回貰ったメンバーズカードに記載されてる会員専用電話番号に電話をかけます。

電話に出たのは前回と同じボウイ氏。
利用日と指名したい嬢、コースを告げます。

今回指名した嬢は初めて店のプロフ画像を見た時、1番指名したいと思った嬢でした。

前回利用した時はこの嬢は休みだったので、約1ヶ月越しの待望の対面となります。

ほぼ希望通りの時間に予約が取れました。

ホームページにコスプレ無料と記載されていたので、前回は希望しなかったコスプレを今回は頼む事にします。

ボウイ氏にどんなコスプレが有るのか尋ねると『ナース・CA・スーツとかです』とややアバウトな答え方。

コスプレが売りの店では無いので、やむを得ないかなと納得し、私はCAを希望する事にしました。

ボウイ氏はその時の状況によって、希望通りの衣装が無いかもと伝えられました。
この時点で7割方コスプレは諦めておきました^^;

続けてボウイ氏に『メルマガ登録してますけど+10分にして貰えますか?』と尋ねます。

このお店は基本的に昼頃と夕方の2回メルマガが配信されて、昼のメルマガはフリー割引、夕方のメルマガは+10分の案内と、ほぼ毎日同じ内容になっています。

+10分が適応される事になって予約は無事完了。

2日前の予約だったので、前回と同じく前日の夜20時頃までと、当日の予約1時間前に確認電話をするように言われました。

前日の夕方に確認電話を済ませて、いよいよ利用当日を迎えました。

リニューアルオープンした初利用のホテルを使うつもりだったので、ホテルの場所を探す時間も考慮して早めに電車で鶯谷へ向かいます。

途中の乗り換え駅で確認電話をすると、予約時間より早く案内出来るのでホテルも早めに入って構わないとの事でした。

鶯谷駅へ到着。
ホテルは北口の方が近かったのですが、習慣で南口で降りてしまいました。

線路沿いを歩きつつ北口方面へ。
北口の前を通りかかった時に、歩いてきた一組のカップルの女の子が目につきました。

『か、可愛い!』

女の子は駅構内へ入ってく男に手を振って見送ると、そのままホテル街の方へ。

追いかけて『すいません!どちらのお店の方ですか?』と聞きたかったのですが、聞けるはずもなく。
女の子を目で追いかけながら、北口改札前のドラッグストアへ入ります。

切らしていたブレスケアを買って、ホテルの捜索へ。

無事ホテルを発見し入室。
店にホテルと部屋番号を伝えると、10分程で嬢が到着しました。
お相手の女性
画像とは全くの別人です。
が、人妻店と言う事を考えれば全然『アリ』なルックス。

片言の日本語を話すとか、スター○ォーズに出てくるジャバザハットみたいな嬢が来たとかではないので(笑)

良く喋る嬢でしたが、時間稼ぎ感・不快感は全くありませんでした。

敬語を崩さず丁寧な受け答えでしたが、緊張してるからよく喋るのかな?と言った印象。

嬢には確認していませんが、年齢はプロフより2〜3歳ぐらいプラスかもしれません。

スリーサイズはウエストが表記より少し有るかもと言った程度で、物凄く気になる点は無かったです。

実際に既婚かは聞いてませんが『普通の人妻感』が感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ドアを開けて挨拶をすると、嬢から『すいません、お待たせしちゃいましたよね』と謝罪が。

店に電話をしてから10分程で到着したので、むしろ早い方です。

頭の中が『?』で一杯になりつつ、私がキョトンとしていると『大塚から来たので時間掛かっちゃって』と嬢から説明が。

この時点では私の前の客が大塚に呼んだのだと思ってました。

『いや、そんなに待ってないよ』と私が答えると、嬢は『そうですか』とホッとした様子。

嬢が『お風呂のお湯溜めてきますね』と言って浴室へ。
すぐに戻ってきて、ベッドに座り会話をします。

待機所に知ってる人が誰も居なかったと嬢が言うので、また私の頭には?マークが。

聞けば嬢は本来は大塚の『A』と言うデリヘルに在席してるとの事。
このフレグランスの所属では無いそうです。

『有名なお店みたいですよ』と嬢が言います。
確かに『A』の名前は私も聞いた事が有りました。
とあるワードで検索すると『A』の名前はよく出てきます。

『フレグランスは新しいお店で女の子が少ないんです。それで時々こちらのお店に出勤するんです』との説明が。

嬢の所属する『A』以外からも、ヘルプ嬢が来る事も有るとの事でした。

嬢が浴槽の確認に行くと、お風呂のお湯が溜まったとの事。
お互いにセルフで脱衣して浴室へ。

嬢にシャワーで体を洗ってもらいお風呂に浸かります。
やがて嬢もお風呂の中へ。

私に背を向けて体を密着させて入ってきました。

『乳首が長いのがコンプレックスなんです』と嬢が言います。
服を脱いで裸を見たときに、確かに長いなと思いました。

両手を嬢の両胸に伸ばして両方の乳首を摘むと『ハァ、ハァ』と嬢の息が荒くなります。

こちらを振り向かせてディープキス。
しっかりと舌を絡めて受け止めてくれます。

興奮している上に私は逆上せやすいので、風呂を出てベッドへ行く事にします。

体を拭いてベッドへ。

嬢が『どうしますか?』と聞いてきたので私が少し考えてると、嬢が『じゃあ攻めさせて下さい』と言ってきました。

続けて『以前性感エステで働いてたので自信が有るんです』との事。

私がベッドに寝そべり、お手並み拝見です。

嬢が両手で私の上半身をサワサワ。
絶妙なタッチでゾクゾクしてきます。

乳首を弄られると、体がビクンと反応してしまいます。

『乳首が弱いんですね』

妖艶な笑みを浮かべながら嬢が囁いてきました。

それから嬢の口が私の乳首の元へ。
舌でチロチロと舐めてきます。

あまりの気持ちよさに手で触られた時より体がビクンビクンと反応してしまいます。

乳首を舐めつつ、嬢の手は太腿周辺を撫でてきます。
愚息には決して触れずに焦らし責め。

思わず『早く触ってくれ〜!』と叫びたくなります。

やがて愚息が嬢の手に握られますが、ここでもソフトな力加減。
愚息を見てみると我○汁が凄い事になってました^^;

嬢の顔が愚息の元へと向かいフェラの開始。
愚息だけでなく、時折舌で裏筋や玉を舐めてきます。

しばらくして、嬢が『跨っても良いですか?』と聞いてきました。
騎乗位素股かと思い了承します。

すると嬢はお尻を私の顔の方に向けて跨ってきました。
シックスナインの体勢になります。

クンニにトラウマの有る私は戸惑いましたが、指入れだけする事に。
よくよく考えると、シックスナインの体勢は初体験かもしれません。

指を出し入れすると、嬢が『ンッ、ンッ』と感じながらもフェラしています。

いつもはフェラされてるところを見て興奮して発射しますが、見えない状況でのフェラはいつもと違う感覚で大興奮。

イキそうな事を告げるとフェラのスピードがアップし、本日1回目の発射!

しっかりと口で受け止めてくれた後、愚息から口を離して処理へ。

処理を済ませると『いっぱい出ましたね』と嬢が言って、抱きついてきました。

しばし休戦します。
10分程色々と会話をして、私からちょっかいを出して2回戦の開始。

今回は私から先攻します。

ディープキスから乳首舐め。
乳首を口に含んで舌を左右に動かして舐めると、大きい声で喘ぎます。

下半身へ手を伸ばし指をクリへ。
中指で擦ると『アアア〜』と感じて体をくねらせました。

中に指を入れるとまずまずの濡れ具合。
ピストンするとクチュクチュと卑猥な音が聞こえてきます。

2発目は素股でと思い正常位素股の体勢へ。
ここで嬢からお願いがあり、素直に従います。

しばらく正常位素股で腰を動かしますが、イク気配がなく腰が疲れてきました。

嬢が『口でしましょうか?』と提案してきたので、2発目もフェラで出す事に。
抜群のフェラテクの前に、愚息もあまり持たずに2回目の発射!

処理をしてもらっていると、嬢のスマホにプレイ終了を告げる着信が。

シャワーを浴びて着替えを済ませて部屋を退出。
ホテルの外へ出たところで『良かったらまた指名して下さいね』と嬢に言われ、手を振って別れました。
今回の総評
画像とは全くの別人でしたが、納得出来るルックスでしかも素晴らしいテクニシャンと言う不思議な体験をしました(^_^;)

最初に確認したい事が有ると書きましたが、それも確認する事が出来て満足です。

何を確認出来たかと言うと、やはり鶯谷のデリヘルだったと言う事です。

家に帰り『A』のホームページをチェックすると、対戦した嬢の画像とプロフが有りました。

源氏名が違っていて、画像は『A』の方が本人に似てました。

それ程拘った訳ではないのですが、頼んだコスプレが無かったのは残念。
ヘルプ嬢だったので連絡の行き違いが有ったのかもしれません。

前回はルックス抜群・サービス微妙で、今回はルックス別人・サービス抜群と言う正反対なケースでの対戦でした。

鶯谷のデリヘル、特に人妻系はクセのある店が多いと聞いていますが、ここはマシな方かもしれません。

私にとってはまた行っても良いかな、と思わせる不思議な魅力のある店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が手頃。
メルマガの+10分に対応してくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに表記されてるにも関わらず、前回は割引券を貰えず今回はコスプレ持参無しと店のサービスがしっかりしてない。

今回指名した嬢に関してはパネル修正しなくても良いのでは。
[!]このページについて報告