口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2016年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13300円(室料込)
不倫願望割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
不倫願望を叶えるために足繁く通う常連です。今回のお相手はAさん。新人の奥さまです。イベントがあったので、いつもより少しリーズナブルに遊べました。受付で料金を払い、対面。一緒にホテルまで行きました。
お相手の女性
40代の美人奥様。それに胸がFカップの巨乳。ミニスカートからスラリと伸びた美脚。バッチリ着飾った人妻というよりも、少しカジュアルで、微妙に生活感の見え隠れする言動が、かえって不倫のリアル感を煽り、ホテルまでの短い道のりだけでもムード満点。こんなドキドキ感は久しぶりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前の軽いトーク中にガマン出来ずに押し倒してキスをしながら胸を揉んだら、早くも仰け反って私を抱きしめてきました。既に瞳は潤んでいて、スカートから手を入れてデルタ地帯に触れたら、もうグッショリという感じでショーツに黒いシミが。一気に脱がせて私も脱いで浴室へ縺れるようにして行き、シャワーを浴びながら濃厚なキスをして、洗ってもらい、浴槽で潜望鏡。風呂から出て、体を拭いて速攻ベッドへ。襲いかかるようにのしかかると、待ってましたとばかりに密着してきて、濃厚なキスから巨乳を責めて、そしてクンニ。ここで役割交代して全身舐め、パイズリ、フェラ、そして口内で一発。間髪入れずに再度絡み合って飢えた野獣のように求めあって、シックスナインでしとどに濡れた陰部と陰茎。互いにタイミングを見計らって同時に行きました。
今回の総評
なかなかエキサイトなプレイで、最高の疑似不倫体験を楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時折こういう私的にどストライクな奥様が入店してくるので目が離せないところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
別に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告