口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37700円(室料込)
130分スペシャルコース(初回指名限り)37700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回吉原に遊びに行ってから1ヶ月たつと自然とスマホで吉原のお店を検索してしまう圭介です😅

以前2回行った事のあるビッグマンさんにいつも予約完売になっている女の子が待機中になっていたのでお店に確認の電話をしてみました📞

電話をしたら今日はって言われると思ってると
『2時間以内に来てもらえれば大丈夫ですよ』

こんなチャンスはないと思いすぐに予約をしてお店に向かいました🎵

予約の時間にお店に到着して2階の待合室に案内されます。

待合室に1人だけ待機中のお客さんがいていつもの様に
『ご予約は○○さんで宜しかったですよね?』
また誰を指名してるのかわかってしまうじゃんと思いながら、総額のお金を渡し本日の希望プレー内容と希望のコスプレを第3希望までを用紙に記入して待機していました。

5分くらい待機して案内されました✨
お相手の女性
写真と変わりなく会ってすぐに馴染みやすい女の子です。
30代前半から半ばって感じでスリムでとても可愛い女の子でかなりテンションがあがりました😘
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出てすぐの部屋だったので部屋に入ってベッドに座らせてもらい女の子が丁寧に正座をして自己紹介してくれました🎵

自己紹介の後すぐに洋服を女の子が全部脱がしてくれました。バスタオルを下半身に巻く事もなく抱きついてきてくれて濃厚なDKをしてくれます☺

私も乳首をコリコリしながらDKをしていると女の子がお○○○んの方に口を近づけてそのまま舐め始めてくれました。

あまりの気持ち良さに自然と私も声が出てしまい早くも逝きそうになってしまいました😃

『ベッドに横になって下さい😊』と女の子に言われ仰向けに寝るとさっきよりも激しいフェラで攻めてくれます。

○する前に発射しちゃいそうになってしまったので私が攻める事にして女の子を仰向けに寝かせます✨

再びDKをして固くなっている乳首を丹念に舐めながらパンティの中に手を入れて女の子のお○○こを触るとかなり濡れていて簡単に指が入ってしまいました。

パンティを脱がして両足を持ちおもいっきり開いてじっくりお○○こを観察していると女の子は恥ずかしがって手で顔を隠していました😜

ク○を舐めながら中に指を入れてピストンしていると指がかなり締めつけられて女の子は大きな声を出して喘いでいました🎵

私も早く締めつけの凄い中を早く味わいたくなり
『○○ていい?』
『うん。』
『どこに○○ていいの?』
『お○○こ!』
『聞こえないから大きな声で言って。』
『お○○こに○○てください。』
と言葉攻めしてそのまま○○しました。

DKしながら腰を振り続けているとかなり◯りがいいのですぐに逝きそうになり
『逝っていい?』
『うん。』
『どこに出していいの?』
『◯に出して❗』
そのまま発射して女の子を抱き締めていました。

しばらく抱き締めていて離れるとお○○こから私の○がトロトロ溢れてきてるのに女の子はお○○○んを舐めてお清めフェラをしてくれて感動してしまいました。

飲み物を頼んでもらいしばらく趣味等の話で盛り上がっていました。
『マットプレーいつもやってますか?』
『いつもやってるよ。』
『じゃあ準備しますね😄』

手際よくマットの準備をしてくれて浴槽の方に呼ばれます。
スケベ椅子に座り、丁寧に体を洗ってくれて湯船に案内され女の子も一緒に入ってくれました。

本当は潜望鏡をしてくれたんでしょうけど話があまりにも盛り上がってしまっていたので取り敢えず混浴だけでマットに誘導されました。

マットにうつ伏せで横になり暖かいローションを背中、お尻にたっぷりかけて女の子の柔らかい裸体を背中で堪能出来ました✨

時折、お○○○んも触ってくれてまたまた元気になってきた所で仰向けになってまたまた暖かいローションをかけてもらいます。

69の態勢になり私も乳首を弄りながらク○やお○○こを舐めます✨女の子も気持ちいいフェラをたっぷりしてくれたり手コキしてくれたりして今度は女の子が上になり○○しました😍

私も下から◯たりしていたのですが、何となくまだ逝かなそうな雰囲気だったので
『ベッドでゆっくりしようか』
『うん。』
女の子が腰を持ち上げ◯くと
『手でしてもいい?』
『じゃあお願い。』
私の顔を見ながらシコシコしごいてくれてさっきまで逝く雰囲気がなかったのに射精感を迎えてしまい
『あっ!逝きそう❗』
『いいよ👌出して❗』
2回目の発射をさせてもらいました。

逝ったばかりで触るだけでもくすぐったい状態だったのですが、女の子はバキュームフェラをしてくれて私はくすぐったさと気持ち良さでマットの上で声を出しながらのたうちまわってました。

シャワーでローションを流してもらい1回湯船に入り全身をバスタオルで拭いてもらいベッドでまたお話タイムに入りました。

フェラもうまいしお○○この○○りもすごい上に話もとてもしやすいのでとても癒されました✨

『後30分くらいですけどもう1回しませんか?』
『逝けるかわからないけど頑張ってみようかな🎵』
またDKをしてイチャイチャしながら
『どっちがいい?』
『私が決めていいんですか?』
『いいよ。何か攻めて欲しい感じだから』
『はいっ!下になって攻めてもらっていいですか❤』
攻められる方が好きな女の子らしくワンパターンながら女の子を攻めて、お○○この方が適度に潤ってきた所でお○○○んを舐めてもらい元気になった所で生○○しました。

滅多に3回逝けないのですが、彼女のお○○こは本当に気持ち良すぎて3回目の発射を彼女の○に発射しました。

彼女のお○○こからまた垂れて出てくるのを確認してキスをして抱き合っていました。

またシャワーを浴びて洋服を来て名刺と次回の割引券を頂きました。

最後に女の子から抱きついてキスをしてくれて👋して帰ってきました。
今回の総評
いつも予約でいっぱいになっている女の子が運よくあいていたのでワクワクしてあうとそのワクワク以上の可愛いさとテクニックで癒されました✨
しいてあげれば、話もしやすいので話が盛り上がってしまい潜望鏡とくぐり椅子が出来なかったので次回ぜひお願いしたいと思います🎵
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレのままプレー出来る事とほとんどの女の子がNSでプレー出来るところ。

今回で3回目の訪問でしたが、今のところパネマジもなくみんな可愛いくていい女の子だったのでまた遊びに行きたいと思います🎵
このお店の改善してほしいところ
毎回、指名している女の子の名前を他のお客さんの前で言ってしまうのは改善して欲しいと思います。
本指名すると総額の金額がかなり上がるので出来たらもう少し下げていただき本指名でも行きたいと思える金額にして欲しいと思います。
[!]このページについて報告