口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2009年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
ホームページ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リニューアルオープンしたという事で行ってみた。
受付の対応は他に比べて一番親切、丁寧かと思う。
フリーだが待ち時間があったので外で時間をつぶし戻ると、時間が押しているとのこと。
待合室はなく、一番後ろのシートでしばらく待機。
お相手の女性
顔の見た目は良い、スレンダー系
人気嬢らしい・・・
プレイ内容
過去の投稿にあった嬢と同じ人に当たったような気がする・・・
最初に挨拶程度に会話を・・・と思いきやいつまで経っても、ぐだぐだと話しが続いてしまう。
サービスしてくる気配もなかったので、こちらから触らせてもらったが、痛いや手を払いのけるなど、接客態度が全くなっていない。サービスのやる気もなさげで、愛想も悪い。
はじめはキスをしてみたが、それも拒むような感じ。
その後もちょこちょこ会話をするが嫌そうな感じで、こちらもやる気が失せる。
最後はフェラでフィニッシュしたが、やはり見た目だけではないんだと実感。
サービス業なのだからもう少し接客の勉強をすべき。
今回の総評
はじめから最後までやる気がなさそう。
愛想が悪い、接客態度がなっていない。
客の方が嬢のご機嫌取りをしないといけない。
演技でも良いからそれなりに客を喜ばせる努力が欲しい。

初めてのお店で人気嬢がこの程度ならもう行かないだろう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんが好印象。
このお店の改善してほしいところ
エレベーターが1機で遅い。
何となく入り口付近に黒服がいると入りにくい。
シートは他店と比べて前後が狭い。
サロンという事だが、テーブルもなければドリンクサービス、灰皿などもシートにはない。頼めば出てくるようだが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告