口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩近郊
投稿日2009年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
脳トレクイズ割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会で朝まで飲んで昼に起きるとなんとなくムラムラ。
酒が残っているせいなのか妙なテンションでネットを見ていると今すぐ行ける子を発見。昼間っからって言うのもなんですが一度呼んでみたい店だったので電話してみることに。前に脳トレクイズに正解していることを思い出し言ってみると5000円割引になるとのことでお得感もあり、呼ぶことに決定。移動時間で30分待って店の方が挨拶をしてからご対面。
お相手の女性
20代前半のロリ系、普通な感じで風俗っぽくない子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
実はあまりタイプって感じではなかったのですが、非常に感じのいいサービス精神が旺盛な子でした。挨拶からキス、時間の確認をしてお店に電話するとタイマーをセットしてからスタート。今日はセクシーな下着を着けてきたので楽しみにしてね。などとおしゃべりしながら脱がせてくれます。非常に気を使ってくれる子なので好感度は上がってきます。今度は自分が脱がせてあげてセクシーな下着とご対面。なんとお毛毛がなく剃っているパイパン娘と判明。なかなか良い感じになってきたところでシャワータイム。準備をしながら終始ラブラブプレイを意識して接してくれます。キスが好きだからとキスは多めにしながら、大きめなオッパイをこすりつけながら洗ってくれます。持参してきたオレンジとミントのボディーソープはなかなか良い感じ。興奮してきたので早速咥えせて更に息子を硬度アップ。とりあえず軽く抜いてと頼み一発抜いてスッキリさせてから軽く洗って部屋に戻ります。今日は受け身に徹して身を任せて寝っ転がるとローションを口に含みつつ全身リップ口撃でかなり気持ち良くさせてくれます。少し元気がなくなっていた息子も一本一本指まで舐めてくれる全身リップとローションを使ったパイズリを受ける頃には元の硬さに戻ります。硬くなったら素股とばかりに騎上位、後背位、正常位と三色で楽しむことに。ビラビラにこすりつけるような素股はパイパンで気持ち良さ倍増となり本日二度目のフィニッシュ。時間いっぱい楽しませてくれました。
今回の総評
サービスは抜群でした。店の教育なのか女の子の心がけなのかは初めてなのでわかりませんが絶品な感じです。スタイルも胸が大きく良い感じ。ルックスはタイプではなかったのですが満足度は高かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付対応、時間の正確さ、女の子の挨拶は良かったと思います。脳トレクイズは難しいですが企画としては面白いかと思います。
このお店の改善してほしいところ
顔出しは無理としても、もう雰囲気が出る写真がある子が増えるといいかなと。贅沢かもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告