口コミ(体験談)|アキバ体育倉庫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アキバ体育倉庫
業種いちゃキャバ
エリア秋葉原
投稿日2016年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
入店時6800、ドリンクL1200×2 場内指名3900×2 5000円OFF券を使いサービス料、消費税はどう付いたか少し酔っていて曖昧なのですが(;・ω・)おおむね13000円チョイでした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ってすぐ当店のご利用は?と聞かれるので今回は三度目なので「あります」とこたえ始めの飲み物を聞かれ案内されます。靴を手提げに入れてのアルコール消毒を促される一連の流れです。店内はやや薄暗くブースは二畳ほどの空間に間仕切りをし体育を思わせるマットがしかれて背もたれは跳び箱を模した形となっていてやや作りこまれている印象です。
お相手の女性
身長は小さめ150チョッとでしょうか、茶髪ロングの綺麗目Fカップの子でした。今回指名をすぐにいれたので付いたのは一名でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本的には20分1回転につきダウンタイム1回の形式です。通常タイムは密着しての談笑、愛想もよく楽しく話せました。ダウンタイムは「体育の時間」の店内アナウンスで曲調がかわり店内がより暗くなります。ダウンタイム中は胸へのおさわりキスをしてました。上に乗るのもキスもすんなり対応してくれたので悪い印象はありませんでした。
今回の総評
お財布に余裕があればまたいきたい所ですが、時間が深まるにつれ入りの料金が上がって行くので早めに入店したいところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
三度目でしたが、残念な女の子が少ないと感じる所でしょうか
このお店の改善してほしいところ
料金の設定がやや複雑雑談なので明朗会計とは行きません酔っているといくら使っているか頭でパッとはわからないとおもいます

ダウンタイムがあとちょっとでも長いとなお嬉しいところです。
[!]このページについて報告