口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2016年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円(自宅に呼んだ)
100分35,000円(Lプラスコース・10分無料オプション)+本指名2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回こちらのお店を利用してなかなか本指名をしない私が、心からこの子を本指名し続けたいと思いました。
※その時の投稿はありません。

その子の出勤が決まったみたいなので一番枠を抑えて自宅にて待ちます。
お相手の女性
実年齢が同い年で話も合います。
とにかくお尻が柔らかくて、顔が可愛いです。
人間性が素晴らしく、この業界にいるのが不思議な子です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けてすぐに『会いたかったよ~。今日もエロいんでしょ?』と抱きついて我慢ができずそこでしばらくDキス
お店に電話をして、終わったらすぐにスタート

『シャワーは?』
「さっき俺は浴びた。〇〇〇ちゃんは浴びちゃダメ」
『エッチ~』
「せっかくの匂いがもったいないじゃん。今日は何回イきたい?」
『う~ん、3回』
「3回もイきたいんだ笑」

お互いすぐに下着姿になって布団の中でいちゃいちゃし、我慢できずに覆い被さって首もとの匂いを嗅ぐ
間違いなくボディーソープでも香水でもなく遺伝子的に相性の良い者同士が感じることのできるフェロモンです。
首もとを堪能したあとはバンザイをさせてワキの下もクンクン。
もう私に嗅がれることに慣れているのか、恥ずかしがってはいるが無抵抗で嗅がせてくれます。
首もとや耳裏、ワキの下はフェロモン発生ポイントなので本能的に嗅いでしまいます。
ワキは少し強めに舐めてあげるとくすぐったいのと気持ち良さが両方味わえるみたいで、かなり色っぽい声を発して男を興奮させてきます。
この時、自分はイかなくてもいいから〇〇〇ちゃんを気持ち良くさせようと決意!
乳首を赤ちゃんのようにしつこくペロペロしつつ手は背中をサワサワ。
次は大好きな背中へ!背骨に沿って舐めあげるとかなり感じるようで特にうなじを舐めているときは腰がくねくねして、私の膝に愛液がべったり。
そのまま下に下がってお尻をはむはむして、本場へ!!

【私の目安&順番】
アナル:1分
マン毛:1分
脚の付け根:2分
ビラビラ:2分
真ん中:3分
クリ:イくまで

感動を高めていたこともあり、クリを口にふくんで2分足らずで、手を強く握ってきてイきそうだと合図が。

※ここからが本題
Hでの快感が男性の8~10倍ほどある女性に寸止めしたらどうなるのか。

イきそうになるとちゃんと声と握った手で合図してくれるので、寸止め成功。

ここから、30秒ほど放置してまたクンニ→寸止めの繰り返し。
3回目くらいから目がとろーんとして、自分でクリを触ってイこうとしている。
かわいそうなので『次は止めないからイっていいよ』と言うと先ほどよりさらに大きな声で喘ぎ、あっという間に絶頂。
今まで見たことのないくらい腰をひくつかせ、口がモゴモゴしている。
『ヤバい腰抜けちゃった~』と
その後も同じようにして計4回イかせて終了。

私はイかなかったですが大満足でした!!
今回の総評
最高です。
可愛くて内面も良く、言うことなしです。
クンニで寸止め、自信があるかたはオススメですよ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだこの店で二人しか入っていないのでサンプル不足ですが良い子が多そうな気がします。
新人も定期的に入っているみたいですし、月間で本指名数誰がどれくらいなのかがHPで分かるようになっているのが良い。
このお店の改善してほしいところ
HPの本指名リアルタイムの基準が不明なところ。
10P=10分のように基準を明記してほしいのと、載っていない子もいる。
0Pで載ってる子もいるわけなので本指名0でも載るはずなのに…と思いました
[!]このページについて報告