口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけのセクキャバで楽しんだあと、リニューアル再開後の同店に、初めて行きました。遅い時間で心配しましたが、6人のパネルがありました。うち、女の子の日は2人でしたので、フリーで入ります。平日キャンペーン中で、入口で6500円支払い、マウススプレーして、トイレを借りたら、直ぐにご案内です。
お相手の女性
今日のお相手の女の子は、鈴○杏似のショートカットの笑顔が可愛い普通の娘。スタイルも普通です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんは、と現れると、まずは手を拭かれます。昼間の仕事の話しなどでひとしきり盛り上がり、それでは、ということで、女の子は素っ裸に、こちらは下半身だけ脱ぎます。Fは手をあまり使わずに、ソフトにスタートです。こちらからは乳首を中心に胸を責めると、すこし良い反応です。頂きますと、下の方に手を伸ばすと、しっかりローショ○が忍ばせてありました。いじくりながら、気持ちを昂らせて、お口に発射します。
後始末は嬢優先でしたが、しっかりしごいて、出しきってくれました。

名刺を持って戻って来ると、直ぐにお時間になりました。
また遊びに来てねと言われて、階段までお見送りされて帰ります
今回の総評
キャンペーン価格はかなりお得でした。遅い時間でこのお値段なら、通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的には行きつけのセクキャバに近いこと
このお店の改善してほしいところ
リニューアルオープン後はまだ分かりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告