口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2016年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(自宅に呼んだ)
70分23000円+指名料2000円+入会金1000円+交通費(品川区2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は、どの店でも自宅から電話して自宅でプレイ
お相手の女性
黒髪ロングな清楚な美少女。ギトギトと自分を飾らないところがすばらしい。ルックスについては素材だけで勝負できるタイプですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
清楚なのはいいけどあんま喋んない子だったら嫌だなぁなんて思っていたのですが、杞憂でしたね。確かにおしとやかではあるんですが、きちんと会話ができる子です。営業トークではなくきっちりと本音で喋ってくれている感じすごくよかった。芯がしっかりしているって感じです。それでいて礼儀正しく、失礼なことは一切口にしない。育ちのよさを感じます。
性格が真面目なんでしょうかね。お風呂場でのおちんちんの洗い方がすごく丁寧。「どうですか?」って真剣な顔してゴシゴシしているのを見ていたら妙に興奮してしまいました。
いくら芯がしっかりしていても、ベッドプレイに関してはまだまだ素人って感じもありました。身体に力が入っているところがまた可愛いんです。
しかもすっごく感じやすいので、はりきってリードしちゃいました。
プレイ後、女の子の照れ笑いが可愛くて、思わず頭をナデナデしてしまったんですが、女の子からもぎゅっと抱きしめてくれて恋人気分になれました。何度もイカせた甲斐があったというもんでしょうか。
ピロートークになっても態度を変えることなく、トークを楽しませてくれました。イイ子ですねほんと。
今回の総評
ぎこちないながら何気にテクニシャンでしたね。もうちょっと慣れれば、トークよし、攻めてよし、受けてよしのオールラウンド風俗嬢になれそう。80点ってところでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の性格がよい。なんか真心がありました。まあまだ初回なんですけど。
このお店の改善してほしいところ
見たところ巨乳爆乳はいない感じ?いてもいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告