口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
交通費・指名料コミコミプラン料金 無料コスプレ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットのアンケートでも評判の良い娘が気になって電話した。
タイミングよく予約が取れて幸先の良い気分でホテルに向かう。
お相手の女性
黒く長い髪がとても艶やかな美少女。スリムで脚も細くて長い。
ミニスカートが似合うリアル高校生風のスタイルも想像以上、接するときの距離感が丁度良くて好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張している様子なので軽くスキンシップでフレンドリーな雰囲気を作ってあげると、
彼女の気分もほぐれてきたようだった。
シャワーに誘うとこちらの脱衣を彼女から申し出てくれた。
彼女の服を脱がすと恥らって俯く姿が可愛らしい。
ベッドでは彼女に無料のスク水を着用してもらい細い身体をそっと撫でながら唇を重ねる。
サラッとした彼女の髪の毛をかき分けて耳朶をフェザータッチで攻めると控えめな声が。
水着の上から彼女の身体を弄ると「あ、あぁぁ…」可愛らしい喘ぎ声が漏れてきて気分が高揚した。

上半身を剥くと形の良いオッパイがポロン
マシュマロの様な柔らかな手触りを楽しむとピンク色の乳首もシコリをみせる。
口に含んで舌で転がすと、細い身体をワナワナと震わせて声も大きくなってきた。
水着の股間部分をずらして脇から指を侵入させる。指でしばらく彼女の秘密の洞窟を探検するとこちらの股間も熱くなってきた。

仁王立ちになって上半身が捲れ上がったスクール水着の彼女に勃起したチンポを舐めさせる。
しばらく舌でペロペロさせるとグンとパワーが漲ってきた。
本格的にしゃぶらせると黒い髪をかき上げて一生懸命にご奉仕フェラをしている彼女の姿に大興奮してしまった。
身体を横にして69のスタイルになる。スク水の股間を寄せて丸見えになった割れ目を舌で攻めると込み上げてくる放出感にこらえきれずに発射してしまった。
今回の総評
スク水が似合い過ぎて淫靡なムードで大満足。次回は制服で素股にもチャレンジしてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレが無料なのに安っぽくないのでリアル感がある
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告