口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
割引無し30分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは11月27日の日曜日のことです。この日は大塚の人気嬢目指してサロンド48に開店5分前に到着。階段に10人ほど並んでいました。そして自分の番になり男性スタッフに人気嬢の名前を告げると『売り切れです』とのこと。開店即完売。お店を立ち去る。そして第2希望の(聖)カトレア学園の人気ランキングとサービス度ランキング3位以内のランカー嬢を指名する為にお店に行きます。お店で男性スタッフにランカー嬢の名前を告げると30分待ち。お金を払い待合室で約25分待つ。同志は1人。そしてブースに案内される。そこで約5分待つ。その間にフリー客の待つブースに向かうおデ〇さん嬢を発見。おそらくフリー要員でしょう。そしてランカー嬢の登場。
お相手の女性
HPで158センチ

HPではおとなしくて純情そうでしたが実際はやや気が強そうなキツネ顔


普通体型
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少しお話してから乳首を舐めてもらいその後にフ〇ラや手コキで発射。


このランカー嬢は出産経験が有るらしくおっぱいは垂れ気味でふにゃ乳でした


おっぱいを触っているとほどなくして『くすぐったい』とのことでガード。もちろん下もガード


本来はお休みだったのがお店から女の子が少ないとのことで急遽電話で呼び出されたのでやる気も無く早く終わらせたいのがみえみえ
今回の総評
今回のランカー嬢は人気ランキングとサービス度ランキング3位以内に入るほどなのでかなり期待して行ったのですが完全に希望外れでしたね。このお店に行くまでは上位ランカー嬢は可愛い・綺麗・美人で普通体型かスリムで愛想もサービスも良い3拍子も4拍子も揃った非の打ちどころの無い嬢か小柄・ロリ顔で愛想・サービス抜群の嬢か顔とスタイルは平凡ながら抜群のフ〇ラテクの持ち主か美巨乳で愛嬌が有りサービスの良い嬢というイメージでした。これらの嬢はランキング外の嬢に比べて格段にプロ意識が強いと思ってました。返す返すも今回は残念です。単にフ〇ラと手コキでお触り無しだったら大塚駅前の「愛に恋」に行った方が2000円で済んで良かった。帰りの電車の中でお店のコメントで「心が優しく皆の人気物です」や「尽くすタイプで至れり尽くせり」とかよくぬけぬけとコメントしたもんやと思いましたね。大塚で壺を踏みました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
男性スタッフが普通
このお店の改善してほしいところ
HP割引が無い
[!]このページについて報告