口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2016年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
ビギナー120分 \32000(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約の電話をして当日1時間前に確認電話を入れてから訪問。
電話対応は落ち着いた感じのスタッフで、個人的には元気の良いスタッフよりも好印象を受けました。
受付で予約有りを伝えて待合室へ案内されて移動。
待合室は壁に向かって座るようにカウンター形式の机と椅子が配置されていて、客同士の視線が合わないようになっていました。分煙については見た限りでは特に何もしていない様子でしたが、空調か換気で何かしている可能性もあります。
他にも待っている客が2~3人、入れ替わりながら来ていたので結構繁盛している様子でした。
椅子に座ってから総額支払と爪チェック、禁止事項の確認。お手洗いの確認は支払後すぐで、姫の準備等とは関係ないタイミングになっていました。
しばらく待ってから番号で呼び出されて、パネルを持ったスタッフにこの姫で間違いないかの確認をされた後にマウスウォッシュ。
その後姫との対面となりました。
お相手の女性
パネルやプロフィールではショートで普通体型の姫。
対面して最初の印象はだいぶ丸いなということでした。パネルとのギャップという点では結構盛ってるように思えます。ただし、パネルはある程度加工しているものだと思っていますし、実物のパネルが載っていてそのまま出てきたならアタリだと思えるくらいではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはお出迎えのキス。
その後、手を引かれて部屋へ移動。
部屋の広さとしてはやや狭い感じがしましたが、風呂場にはマットも置いてあったのでこの店としては標準以上の広さかなと思いました。学園コンセプトの小道具は特に見当たらなかったため、制服などのコスプレだけが学園っぽさかと思われます。
部屋に入ってから軽く挨拶をかわして半分アシスト有りで脱衣。姫は自分で脱衣をしていて全体的にプレイ重視の感じでした。
風呂場では歯磨き後に洗体。自分の体を使って洗ってくれて、ただ洗うだけではなくその点では楽しむことが出来ました。
湯船に浸かり、姫も後から入り軽く潜望鏡。
それからマットの準備をして本格的にプレイ開始。
マットでは全身リップや、うつ伏せ状態でも体の前面に手を入れて刺激してきたり、足の指を舐めたりとテクニックも申し分ない感じでした。
仰向けになってしばらくしてからG着して◯。しばし姫の動きを堪能してから正常位に移行してフィニッシュ。
そのあとは普通のマッサージをしてから洗い流してベッドへ移動。
色々と会話をして制服を着てもらってから2回戦開始。
ここでも姫に責めてもらってからG着して騎乗位で◯。そこから正常位に移りフィニッシュ。
残り時間は会話をして最後に洗体して着衣。
部屋を出てからお別れのキスをして1Fへ移動。
待合室とは別の部屋でアンケートを記入してから店を出ました。
今回の総評
イチャイチャするよりはプレイ重視でしたがテクニックはあり終始笑顔で対応してくれたので、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
駄目なところをあげるなら、唯一の学園らしさの制服をさっさと脱いでしまったことかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手軽にコスプレを楽しめるところ。
待合室の配置が客同士の視線を合わせなくて済むようになっているところ。
このお店の改善してほしいところ
まずはパネルをだいぶ盛っている点。
次に、アンケートの項目が多く、自由記入欄も数があること。そして、未記入だった場合はスタッフに直接どうだったか聞かれるため、最初から口頭で答えるか、項目の見直しをした方が気軽に答えられるかと思いました。
また、アンケート記入中に別の客がアンケート記入に来たのですが、スタッフが先にそちらに話しかけに行った点は気になりました。その客が呼んでいたのかも知れませんが、そんな素振りは見えなかったのと、会話内容からおそらく常連だったので新規がないがしろにされたのかなと思わされたのはマイナス点でした。もちろん常連を優遇するというのは理解できますがちょっと露骨すぎだと感じました。
後は、ポイントカードは渡されませんでした。
[!]このページについて報告