口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 3000円(室料込)
HPには35分と書いてますが、居たのは10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りて入り口に行くと、5000円と言われますが、HP見たといえば、今は3000円となります。店内は一般的なピンサロとしては、暗いです。最後まで嬢の顔がわかりませんでした。
お相手の女性
HPで、一回でも2回転でも同じ料金となっていますが、たまたま体調不良で嬢が帰ったみたいで、1人になりますがよろしいですか?とのこと。やむなく了承しました。3分くらいでいい嬢が登場しましたが、暗くて顔も歳もわかりません。声の感じからは30代後半の感じでしたが、乳は意外にきれいな形だったので、20代かもしれません。
プレイ内容
指のしごきを併用した単調な竿舐めでした。変化もなく、なかなか盛り上がらないものの、乳触りしながら気分を盛り上げているうちに、程なく込み上げてきて、無事発射。
今回の総評
ダブル回転と思って期待していたので、最初からがっかりでした。また、たまたまなのか20代とは思えない感じの嬢だったのも残念。なお、7時までの営業なのは、7時以降は別のシステムに切り替わるからとのことでした。嬢も別々なので、今回のように夕方6時くらいに行くと嬢が帰っていてダブルにならない可能性があります。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
通常通りに、若い嬢で2回転でならいいのかもしれませんが、今日のところは良い印象は持たなかった。
このお店の改善してほしいところ
シートが旧来の布ソファで、タオルも敷いてないので、非衛生的です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告