口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分4500円+ホテル代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約すべくお店へ電話。
初めの利用である旨お伝え。
出勤から気になる嬢を伝えたところ時間を案内されしばし待機。
女性の方で丁寧な口調で応対は悪くない。
30分コースについてくるオプション2つも希望を伝え、特に問題もなく終話。
その後、開始までにいろいろ問題発生…。
お相手の女性
お茶して待ってたところ、移動に時間がかかるとのことで15分ほど遅れる連絡あり。
ま、よくある事と思い、承る。

程なく時間も来たので、指定されたドンキまで行き再度お店へ電話。

次は指定されたホテル?レンタルルーム?を案内され5分ほどで到着すると案内を受ける。
ルーム代と合わせて嬢にお支払いとのことで、鍵を受け取りそのままお部屋へゴー。


待機。


待機…。


来ない…。


予定の時間を10分ほど経過したところでお店へ電話。

確認するとのことですぐ終話。

その後5分ほど経過し、嬢到着。

最初の予約時から計30分ほどの遅れ。

嬢少々お疲れ?のご様子。
バタバタしていたのか若干テンパり気味にこちら困惑笑

メイクのせいで写真とちょっと違うがかわいいので許しちゃう笑

コース料金とルーム代合わせて5500円を嬢にお支払い。
スタンプカードを受け取り、スタート!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30分には2つつくオプションはパイ吸い舐めとローターを選択してたので、早速嬢は上半身ヌードと下は下着のみに。

胸は小さめですが自分はこちらの方が好み。
乳首と乳輪も小さめでかわいい♪

しばし揉み舐め吸いを続けていると、嬢より脱がないの?と言われる。

セルフ脱衣後、お互いに向かい合う感じで座り、自分は嬢の胸、嬢にはちむぽを触ってもらう。

ここでもう1つのオプションのローターを使用。

下着の上からということで少々物足りないが嬢のクリを中心に攻め続ける。

次第に嬢からかわいい声も漏れ興奮♪

喋ってる時とプレイ中の声が違うのはなんか萌える笑

ローターで攻めてばかりいると10分前のアラームが!

そろそろ出さないと、ということでローション登場。

あっさり大放出。

嬢の気持ち良さそうなところを見ていたこともあり、いっぱい出ました笑

ティッシュでおおよそ拭いてもらい、シャワーはひとりで浴びてプレイ終了。

シャワーの後は少しお話して、フロントでバイバイ。
今回の総評
最初の受付は良かったのですが、その後プレイまでの間に難あり。
たまたまと思いますが、ちょっと残念。

嬢も慣れていないのか、戸惑いの雰囲気はありつつも可愛く、プレイも問題無しでまた指名すると思います。

次はスペシャルオプションもつけてロングにしよう!

フェラは上手いと言われているようなので次回が楽しみです♪

オナクラなのかヘルスなのかよくわかりませんが、コスパはいいと思います。

ピンサロなんかより全然いい♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
到着まででいろいろあったので星はひとつマイナス。

受付や嬢の応対は悪くないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告