口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
レギュラー 70分ヒットコース 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私、早くも4回目のデッドボール。

なんなんでしょう?

行った当初はしばらくもういいかな?と思うのに、次の日あたりになるとまた行きたくなる、あのラーメン二郎のような感覚は(笑)

電話をかけると、いつもの通り受け付けの対応はとても良く、ハキハキしていました。

ここもデッドボールの良いところですね(^^)

今回は以前から気になっていた、レア出勤の娘が今日は出勤していたので、他の方と迷いましたが、プロフィールの書き方を見る限り、お店がそれなりの自信を持って推しているように感じたので、それが決め手となり指名。

もちろんデッドボール。指名料は取りません。

適当なホテルを用意して、嬢が来るまでソワソワ^^;

ホテルに着いて10分弱

「コンコン」

いよいよご対面です!
お相手の女性
ドアの向こうに立っていたのは非常に地・・・じゃなくて素朴な方が立っていました。(写真ではお顔が判別し辛かったので、写真信用度は今回はつけません)

なんかちょっとボーイッシュな大学生って感じの娘でした。
プレイ内容
「こんにちは〜」

とドアを開けて声をかけると、挨拶を返してはくれましたが、スマホを見ながらの挨拶。

目くらいは見て挨拶しようよ(~_~;)

もうここで申し訳無いですけど少し地雷臭がする娘。

ササッと部屋に入り、少し会話をしていると、おもむろに脱衣し始める彼女。

個人的にはもちょっと話したかったんですけどね・・・。

そんな彼女に合わせてセルフ脱衣する僕。

あんまり話とかするの上手い方じゃない僕にも非があるけど、贅沢を言えば脱ぐ前にある程度の雰囲気を作って欲しかったです。

シャワーを浴びるときも洗ってはくれるけど、どっか素っ気ない。

で、気のせいかもしれないですけど、ちょっとオイニーのある感じがしました。(もしかしたら僕自身の体臭かもしれません・・・)

そしてこれはあくまで個人的な好みになるかもしれませんが、ちと毛深いです。

アソコはそんな事無いのですが、身体全体が薄く毛に覆われてると言ったら語弊があるかもしれませんが、女性にしてはちょっと毛深いかな?
と思いました。

そして洗体後にベッドへ🛏

大体は軽いフレンチからのディープがプレイ開始の合図みたいなものなのですが、この娘はまず乳首を攻めて来ました。

お!?この娘はそう来るのね?
初めてのパターンで新鮮だなぁ〜。

と思えたのはほんの数十秒。少し雲行きが怪しくなってきます。

乳首リップから、早くも我が息子に到達しようとしているではありませんか!

さすがに息子を咥えたお口とのキスは複雑な気持ちになるので、息子に到達する前に

「ねぇ、キスしていい?」

と聞くと

「いいよ。」

と答えてキス。

こっからディープに行くんだろうなぁ〜と思ってたら、あっさりと終了。

いちおう舌は出してくれましたけど、舌が絡み合うようなディープは楽しめず(T ^ T)

このディープが好きでお呼びしたのに、これはだいぶ残念でした。

ちゃんと行く前に歯磨きもして、ブレスケアも食べたんですけど、臭かったんですかね・・・?

その後のプレイは気持ちいい所を突いてくる、テクニックのあるプレイでした。

そして最後は口内射精でフィニッシュ。

気持ち良かったですが、僕の好きな密着感に関しては少し物足りなさを感じました・・・。


で、その後のピロートークでわかったこと。

それは嬢は悪い娘じゃないって事です。

話をしてみると、悪気なくそういう事をやっちゃってるんだろうなぁ〜って印象を受けました。

とりあえず手抜きしたいとか、面倒だとかでわざとやってるって感じではないようだったので、とりあえずOK。

目を見て挨拶するとかほんの少しの心がけで良くなるのに、そのほんの少しの気遣いが足りなかったのが積み重なっていっているような感じが、実にもったいなかったです。

ある意味、これからに期待です。
今回の総評
今回はデッドボールに行って、初めて少し残念な気持ちで帰る事になりました。

経験的な話など色々あると思いますが、いずれは直していかなければならない部分が散見されましたので、完璧は求めませんけど、また来たいと思えるような接客をして頂きたかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の店員さんがハキハキしていて、とても良いです(^^)
このお店の改善してほしいところ
経験があまり無かったり、使命が付かない方を対象とした勉強会のようなものを開くのも悪くないのかな?
と、思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告