口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 44000円(室料込)
120分57000円- 割引13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高校時代から仲がいい友人と二人で早めの忘年会をしました。
そこで、高校時代、ソープに行こうと計画を立てたものの決行する勇気がなくて頓挫した話題が出て、ならばリベンジを……という流れが毎年の恒例となっていて、今年もソープへ行こうということになり、酒を飲めない友人の車で繰り出すことに。
ネットで調べて評判が良さそうだった「シャトー・ルイ」に決めましたが、今からいけるかどうか店に確認し、平日だったこともあり最後の枠なら大丈夫ということで店に向かいました、
パネルで嬢を選びました……が、パネルは2つ、好みが分かれて、私の意中の嬢を指名できました。
しばらくしてから、二人とも案内ということになりました。
お相手の女性
人当たりがいい嬢なので、接客の仕事をしているのかと聞いたら、現役でやっているそうです。
容姿も申し分なく、整った顔に美しいプロポーションの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋に到着して、挨拶してくれて、アシスト脱衣してもらいフェラ。
嬢を脱がせて、ベッドイン。フェラされながらうまーくゴ○を着けてくれて騎乗位で○○。
腰のグラインド、揺れるおっぱい、肌触り、どれも最高。しかし、フィニッシュは、私が上になって、乱暴に腰を動かし、一回目の発射。
その後、お風呂に入って、マットで二回戦。
そしてベッドでイチャイチャしたあとで、バックで3回戦。

いやあ~~~!気持ち良かっったです。
今回の総評
久しぶりに3回戦できました。嬢の容姿とテクニックのお陰です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり高級店!というところが、至るところで感じられました。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用したので、あまり分かりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告