口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 1000円(室料込)
フリー 10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
およそ半年ぶりの投稿になります。
もちろんこの半年間いつも通りにピンサロは通ってたのですがあまり新店には行かずで同じ店の投稿をしてもつまらないなと思ってった次第であります。

ですが今回は私にとって相応しいお店に行ったものですので投稿いたします。

大塚ですが、この街を知っている方はおわかりだと思いますが2000円〜のお店が多くある激安地域です。そしてそんな大塚で更なる安さを発見してしまいました。

10分1000円という驚愕な安さと短さですが突入です。お店のHPを見ると鶯谷のデッドボールを彷彿とさせますね。

オープン直後に行きましたが待ちが1人の20分待ちでしたが了承します。20分2100円のコースをおすすめされましたが10分を選びます。
この時の男性店員は安い客だからって態度を変えることなく丁寧に対応をしてくれたので非常に好感が持てました。

待合所はエレベーターの目の前で座椅子が3〜4ある程度で狭く快適とは言えません。

そして告げられた20分程でご案内です。
お相手の女性
40代(50?) 容姿には気を遣っている
プレイ内容
こんにちは〜と明るく声をかけながらの登場です。

正直 、値段から推測するにどんな怪物がくるかとドキドキしてましたが大塚ではよくある容姿の嬢です。美人!可愛い!スタイル抜群!とは、口が裂けても言えませんが私にとっては何も問題なしです。

仕事ですかー?と多少の雑談をした後に手を拭き、うがいを済ませズボンを下ろします。
ハグをした後に咥えてもらいます。(キスはしませんでしたが求めれば出来たんじゃないかな?)

嬢も全裸になりプレイ開始です。プレイはオーソドックスで口は亀頭中心で手で竿を上下にさせます。単調ではなく時折違う刺激も与えてくれて嫌いじゃないフェラです。
時間も短いので自分がイキやすい態勢に変えて無事フィニッシュです。

私優先の処理を済まし時間ピッタリでお店をあとにします。
今回の総評
私にとっての理想郷が見つかったのかもしれません。
コスパ重視の私としては常々1000円でヌキないかなぁ〜って思ってた次第でありますので。

嬢の容姿に関しては値段上どうしようもないことですが、「やる気ない」「適当」「雑」この辺を嬢に感じてしますとどんなに可愛い子でもテンションがた落ちです。
ですが、今回お相手してくれた嬢はこういった部分を全く感じさせなかったので非常に満足な結果です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
待合所
[!]このページについて報告