口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
上記は通常基本料金(指名料は+1000円、ゴールド、プラチナ、ダイアモンド等は更に+料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、嬢への浮気のコラムを書きましたが、書いておきながら、同店でしちゃいました^^;
しかもオキニが出勤する同日に。(時間はかなりずらしたので大丈夫なはず)

今回は事前リサーチ済の新人嬢に入りました。予約は当日予約でした。
お相手の女性
良く見ると可愛らしい、笑顔が凄く可愛い子でリサーチ通り。
しかも表記から想像してたより胸も大きめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上り、部屋に入ると自己紹介。
会話しつつベットで軽くキッス~DK。彼女を脱がしながらDK。そのままお風呂へ。
体洗い後、混浴でここでもDK。キスが凄く上手だねと褒められる。

お風呂~ベットへ移動し、コチラからの攻め。
DK~π舐め~DKで既に良い感じの鳴き。
抱きしめたかったので横に移動し抱きしめると、交代と思ったのか攻守交替。
乳首舐め~フェラ。カワイイ顔でそんなことされると、あっという間に大きくなり限界だったので

「◯たい」
「◯よっか」

最初は騎乗位から。良い感じの鳴き。不慣れなようだけど一生懸命動いてくれる。
コチラからも動くと更に良い反応。そして正常位にチェンジ。
こちらの体位も気持ち良く、π舐めしたり、手マンしたり、DK沢山しながら最◯グリグリするととっても良い表情とオキニと同じような控えめながらも本気度満点の鳴き。そして◯がキュンキュンしてる。
初対戦・1回目の割に長持ちし、十分楽しんだ後、発射。

休憩中、嬢が
「凄い、おっきいし凄く気持ち良かった~!」
「凄く上手だよね。またしたいなー」
「2回目したいなー、できる??」

嬉しいお言葉。もちろん!!てことで何と彼女の方から「おっきくなるかなー??」と積極的な攻め。
インターバル短いのにあっという間に大きくなり騎乗位~正常位の流れ。

騎乗位で良い所が刺激され早くもイキそうになったが、折角彼女からいっぱい楽しみたいと言われたので我慢して正常位へ。
ところが、やはりインターバル短すぎたのと、濡れが大きく滑りが良すぎる為◯折れ。ただ、ふにゃだけど◯れることなく、彼女の反応は不思議と良かった(それまでの言動から演技とも思えず)ので、暫く続けて頃合い見計らい休憩。

休憩後、再度大きくしてもらい、騎乗位の方が刺激が強く気持ち良かったので騎乗位で無事フィニッシュ。
「やっぱり、最後イク時、大きくなるのが凄く気持ち良い~」と言われた。
その後はイチャイチャ~混浴イチャイチャ~着替え~DK~手繋ぎしながら再会を約束し退出。
ちょっと時間オーバーしちゃったかも。
今回の総評
この子も素晴らしかったー。
可愛くてスタイルも良いしプレイも良し。
そして個人的にキュンと来たのは言動やしぐさ、雰囲気。
おっとりしてて守ってあげたくなるような感じ。
「また来てくれたら嬉しいなー」と言われたので、オキニとは時間がズレてるし、絶対裏を返します。

・ルックス(x1.2):9.5(可愛い系。何時も笑顔絶えず守ってあげたくなる)
・スタイル(x1.2):9.8(体の割に胸もあり均整取れてて素晴らしい)
・プレイ(x1.2):10.0(DKたっぷり&2回戦目率先してお誘い。色々褒めてくれたのも〇)
・○り(x1.2):9.5(結構濡れるので、硬度不足でも可能も、感じてくると◯がキュンキュンしてくる)
・相性(x1.2):9.8(反応も良いし、イチャイチャな甘えん坊。)
・性格:10(落ち着いていて普通の女の子)
・テク:9.5(特筆すべき点は無いが、丁寧で気持ち良かった)
・サービス:10.0(文句なし)
・裏返したい度:10.0(当然次も入ります。)
-------------------------
トータル 97.82点

僅かの差で現役3位。
しかしこの店、オキニとっても多すぎるのが嬉しくも悩みの種。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良譲多し。今の所、8人入ってハズレ無し。
実はダントツNo.1嬢まだなんですけどね、もっと凄いのか?と期待しちゃいますね^^
このお店の改善してほしいところ
完売表示あれば良いかな。
[!]このページについて報告