口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円+朝割10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
基本平日しか利用できない割引各種ですが朝割だけはトップページの案内で別途行ってくれるので、10:55~11:30の受付(プレイのスタートは12:00から)の列に並びます。
自分は11時前に着くぐらいの時間に行ってますが、口開け等にこだわってる人はどれぐらい前に並んでるのか気になります。

自分の番が来たのでスマホからHPを提示し朝割を伝え、決めていた女の子を伝えます。
列に並んでた自分より前の2人が指名していたようで1時間と少々の時間の後の案内になりますと伝えられ、問題ないので8000円を支払い外出券をもらいます。

一旦家まで帰り、予定の時間前にお店へ着くように移動します。
お相手の女性
ハーフよりの顔立ちの美人さん。
20代前半でスタイルのいいです。

まあ、最近のギャグの体験談同じ子しか書いてないですね。
事情は分からないですけどHP上の写真表示をなくしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に入ってから席に案内され、しばらくして女の子がやってきます。
(席に番号がふってあって、アナウンスで「○○さんXX番シート」が聞こえるとそろそろ来るなってわかります)

写真が消えたのでそろそろ辞めるの?と聞いてみましたが、特にそうゆう理由ではなく別の事情のようです。
その件は深くは聞かず適当に雑談。

お互いに服を脱いでパンツだけの格好になったところで、女の子から抱き合うような体勢で乗ってきます。
何するのかな?と思ってましたが、パンツを履いたままの素股をしてくれました。
そこまで気持いいわけではなかったですが、今までにないプレイの挑戦にうれしくなります。

まあ、そんなに気持ちいいわけでもないねってことで下も脱いで女の子に息子をきれいにしてもらいます。

はじめはこちらから攻めて、キスしながらの指入れをして、口から胸へ、胸からあそこへ口を這わせながら移動させ攻めます。
以前も攻めるといい声を出してくれましたがイキそう等の発言はなかったのでイってはいなかったと思いますが、今回はしばらくするとイキそうって伝えられしばらく攻めると体がビクッと反応します。

そろそろ攻守を交代して女の子に攻めてもらいます。
先ほどの女の子の反応に高まってたのもあり、フェラをしてもらってすぐに気持ちよくなってきます。
イキそうなことを伝えてそのまま発射。

こちらを優先で後処理を行い、名刺を書きに席を立ちます。
しばらくして戻ってきて名刺を渡され時間が来たので出口まで案内されます。

出口でバイバイされながら階段を下りて店を後にします。
今回の総評
新しいプレイにも挑戦してくれたし、ルックスがいいのは相変わらずのままサービスの向上があってさらによくなってました。
女の子には文句ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
(並ぶ手間はあるけど)朝割でプレイ時間が40分ベースなところ。
このお店の改善してほしいところ
いつも書いてるけど、土日の割引が豊富だといいですね。
[!]このページについて報告