口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
新人割引適用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
車で店に到着すると、表玄関で待つボーイさんに店の裏の駐車場にまわるように言われます。言われたとおりに行くと、そこで待つボーイさんに車を預け、裏玄関から入店するように言われます。
裏玄関からの出入りとなると、なんか歓迎されていないような気になります。おまけに、フロントは表玄関側にありますので、別に文句を言うほどの距離ではありませんが、そこまで歩いて行かなくてはいけません。
なんかこういう細かい点に気遣いができないところが、何とかならないのかな、と思います。
お相手の女性
この姫は、以前、雄琴の他の店に在籍していた姫で、この店では新人ですが、この業界自体は新人ではありませんし、むしろ、ベテランと言っていいキャリアだと思います。
実は、以前の店に在籍していた頃から気になっていたのですが、出勤日数が少ないうえに、そこそこ人気がある姫だったようで、なかなかタイミングが合わなかったり、予約がいっぱいだったりで、入れなかった姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とにかくマットは絶品でした。
ベテランらしいキチンとしたマットプレイで、正直、今の雄琴でここまでの本格的なプレイができる姫は、そうそういないんじゃないでしょうか。
ただ、それ以外は、かなり淡白な感じで、混浴もなければ、キスもおざなりな感じです。
今回の総評
HPの写真のイメージやPFから、勝手にかなり濃厚でHな姫のイメージが出来上がってしまっていただけに、今回は、かなり拍子抜けな感じでした。
ある意味、典型的な仕事系の姫のようで、その仕事系に徹した姿勢が、かなり淡白に思えてしまったのです。
ただ、その仕事の技は、今の雄琴では味わい難い、本格的なものだったとは思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
花魁ソープというのを売りにしているだけあって、女の子の衣装は和服、しかもその下着は褌というのが、なかなか面白いなぁ、と思います。
このお店の改善してほしいところ
花魁ソープらしく、待合室は和風の大広間なのですが、おそらく本物と思えるような見事な甲冑が飾られていたりするのですが、それと並んで、在籍姫の大きなパネルが十数枚並んでいたりして、とても下品な感じがして、ここまで美的センスが欠乏していると、ある意味、好感が持ててしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告