口コミ(体験談)|マリンブルー 千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー 千姫
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2016年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
入浴料5,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前?3か月くらい前の体験談になります。
なかなか都合が合わず投稿がだいぶ遅れてしまいました。
口コミもそこそこあるので評価されるかわかりませんが、少しでも皆様の参考になればいいかなと思い、一応投稿します。

業務の都合で他部署の同僚と一緒に仙台近郊の協力会社に行くことになり、仙台に宿泊しての出張となった。
もともと他の者と行く予定だったこともあり、私はデリヘル等を呼ぶことが可能な国分町付近のビジネスホテルを予約していたのだが、チェックインして合流し夕飯を食べに行く予定に。

ホテルを出ようとすると、連れが合間にパチンコに行って爆発したらしく、ちょっと待っていてということで再度ホテルに待機。
仕方ないので仕事をやりつつ風俗チェック(笑)

けっこう待ったところで電話があり待ち合わせ場所に移動、大勝ちしたらしくご機嫌だった。
店が分からずうろうろしたのち、店を決め、連れは軽く祝杯をあげて、食事を食べる。

その後どうするかとなったので、行くか?となって店選び。
連れは勝っているのでいいが、こちらはいくらまで出せるかということで予算を聞きつつ、店探し。
ソープ一軒目は空きがなく、次のお店探し。
連れがスマホで口コミ情報局を見ながら探していて、なぜかウイルス感染の疑いが出たという話になり、このサイトの話になる(笑)
自分は投稿してますよとも言えないので、自分も使うけど大丈夫ですよ、便利ですよねと宣伝しつつ、こちらのサイトでチェックしていたインペリアル千姫に問い合わせて料金と空きを確認し、ぎりぎり予算内だったのでこちらに行くことに決定。

私はソープ経験が昨年行った沖縄旅行でのHPもないようなお店を案内所から紹介されて行っただけなので、かなりドキドキです。
(HPもなかったけど両店というかいい嬢でしたよ。ただこちらにも登録ないし、コラムでも書くタイミングなく放置していますが・・・)

地図を見ながらちょっと歩くとすぐに発見しました。
わりと大きい通り沿いにあり、目立つ作りなので少し入ったところに入り口があるとはいえ、ちょっと人目があります。

二人で中に入り、電話していたものと伝えると、靴を脱いで中に入るよう言われ、待合いのロビーに案内されます。
入り口や待合いのロビーは投稿にあったようにかなり豪華というかきれいで派手です。

待っている同士も4、5人以上いて、その後も続々入ってきます。
無料のカップ自販機のお茶を飲みながら少し待つと店員が5名分のプロフィール写真を持ってきて、この嬢が10分ほどの待ち、この嬢とこの嬢が15分ほどの待ち等説明してから指名となります。
プロフィール写真とはいえ顔は手などで隠されているかボカシが入っているので一応参考にしつつもスリーサイズ等をチェックし、二人候補を決めます。
連れに先に選んでもらうと自分のチェックしていた嬢以外を選んだので、候補は二人とも空いていたのですが、第一候補は25分ほどの待ちなのでちょっと早めの15分ほどの待ちの嬢を指名します。

先に連れが店員に呼ばれ、5分ほどしてから自分が店員に呼ばれて階段まで案内されると2階で花魁風のマイクロ浴衣のような衣装を着たかなり明るい髪色の嬢が待っていた。
2階まで登って嬢のもとに行くと部屋は3階らしく手を繋いでけっこう急な階段を登っていき、個室に移動した。
お相手の女性
20代中盤くらいで茶髪ロングヘアのきれい系の嬢でした。
スレンダーながらも胸も普通にあったし、スタイルはよかったです。
お客さんに地元の方も多いからでしょうが、プロフィール写真も顔ははっきりしていなかったですが、印象とは大きく変わらない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階で会うと伏し目がちなまま挨拶をされた後、部屋が三階ということで手をつないでというかそっと添えられたまま三階に引っ張られていき、部屋に案内されます。
この間ほぼ会話もないし、もしや地雷という不安に非常に駆られます。

三階について部屋に入ると、「どこから来たんですか?」的な一般的な会話がひとまず始まります。

話をしながらセルフで服を脱ぎながら、どんなプレイが好きですか?と聞かれるが、なにせあまり経験がない(汗)
責め好きと伝えたほうがよかったのかもしれないが、ソープもいまいちどこまで責めていいかわからないので、とくにはと答えてしまう。
ここで遠慮せずに責め好きですと言えばよかったのだが、ソープはあまり責めることができる印象はなく、どちらかというとソープ嬢主体なイメージがあって、そう言っちゃいました。

服を脱ぎ終わるとスケベイス(本当に使っててるんですね?)に座って、嬢に身体を洗ってもらいます。
手で泡だてて洗ってくれるのですが、手だけでなくおっぱい等を使って洗ってくれるので、ビデオやテレビのなかだけじゃなく実際にやってくれるんだと妙に感心しながら、サービスを受けます。
その後一緒にお風呂に入りますが、潜望鏡というやつはなく少し会話をしてから出ます。
身体を少し拭いてもらいますが、嬢も身体を洗うので仕上げは自分で拭きます。

マットについては嬢があまり得意じゃないらしく、ベットでのプレイになり、ベットに寝ます。
ただベットが固く、真ん中のほうがへこんだりしているので少し厚めにバスタオルを敷いてプレイします。
最初に横になってキスをしながら、胸などを揉んだりしていきます。
ただある程度胸などを触った後、愚息を舐めるからと促されてこちらが完全に横になり、責められます。
嬢はデリヘルからソープに移ったらしくなかなか責め上手でフェラは舌使いもうまく気持ちよかったです。
程よく責められてそろそろ挿入という段で嬢がゴムをつけてくれるのですが、ゴムを口でくわえてそのまま口で付けてくれます。
これまたどっかで見たようなという感想を持ってしまいました。
これがお店の嬢全員のデフォルトのサービスかはわかりませんが、なかなか興奮しました。

そして横になったまま、まずは騎乗位で○○し、胸等を責めつつはめていき、しばらくしてから正常位に移行して、腰を動かしていくとだんだんたかまってきて発射してしまいます。

ゴムを外して、部屋に用意のある飲み物を飲みながらしばらく話をします。
なんだかんだ微妙な距離感のままイチャイチャもなくしゃべり過ぎてしまい、どうしましょうかとなったので二回戦をお願いしました。

ただ当方の愚息は射精後もしばらく元気なのですが、今回はしばらく話していたのですっかり収まってしまっており、なんとか元気にしようと頑張りますが、なかなか元気になりません。
うーん、さすがに年かな?と自嘲気味になりますが、ひとまず頑張って復活させて○○していきますが、結局イクことはできずタイムアップとなってしまいました。

再度身体を洗い、着替えをしたら手をつないで一階まで下りていきます。
そして玄関まで送ってもらうと男性店員さんもいらっしゃいますが、嬢は三つ指ついてお見送りでした。
三つ指ってどちらかというと始まりのときじゃないんだ?という疑問と、それならいつものピンサロのようにキスでお見送りのほうがいいんだけどなーと思いながらさよならしました。

なんか最後までペースがつかめず、二回戦は達成できまでんでしたが、口でゴムつけなどいろいろ楽しませてもらったかなと思います。
次回があれば、もうちょっとこちらの要望をきちんとあげていきます。
今回の総評
どうも慣れないソープでペースはつかめませんでしたが、いろいろサービスがあってよかったかなと思います。
ただ一回戦後のおしゃべりはだらだらとしすぎだったのと、スタート時の無言の移動はちょっと残念でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装等は豪華できれいです。
男性店員も丁寧だし、嬢もいいのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ベットがなんかちょっと当たって痛かったです。
[!]このページについて報告