口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2009年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
入浴料25000円+サービス料40000円-フリー割引10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通されて、姫を選び、案内。
お相手の女性
二十代の可愛い系の姫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されて姫とご対面。写真以上に可愛くて緊張してしまいました。また、スタイルも良くて先が楽しみです。
部屋に入り、服をアシスト有りで脱ぎます。それから、抱き合い、姫の服を脱がします。肌もきれいです!
ベッドに横になり、まず姫が攻めます。乳首攻めからフェラへ。ソフトな感じで気持ちいいです!それから、攻守交代し、乳首攻めから指入れ、クンニと続けると姫はちょっとずつ感じる声を発します。こっちも興奮してきたので、スキンを着けて正上位で一回目のフィニッシュ!
姫が好きという事で休憩を兼ねて2人で横になります。なんか恋人同士のような感じで良かったです!
それから、体を洗ってもらい、風呂に2人で入ります。そこではマッサージをしてくれて気持ち良かったです。
続いてマットへ。前回の姫と比べると、ややぎこちない感じでしたが一生懸命やってくれます。ここで、背中側の全身リップが始まりましたが、びっくりしたのがアナル舐めでした!初めてだったのでびっくりしましたが、とても気持ち良かったです!また、全身リップも吸い付くような感じで良かったです。
ローションを流した後、ベッドで二回戦。まず、お互いのアソコをいじくってから、姫が騎乗位で。最後は正上位でフィニッシュ!
体を洗ってもらい、着替えて、キスしたらバイバイ。
今回の総評
姫の笑顔がとても良く、癒やされました。また、一生懸命さが伝わってとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りに姫の感想を聞くなど、より良くしていこうという姿勢が見られる所。また、次に来る時の参考にと、その他の姫の特徴などを教えてくれる所。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告