口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円(室料込)
ホテコミ60分11500、口コミ割-2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で2回目なので前回同様お店に電話します。店員の方の対応は丁寧でした。気になる女の子が出勤になっていたので空いてる時間を確認します。2時間後ぐらいなら案内可能との事でしたので予約をします!後は予約10分前にホテルに到着してお店に電話をしたら数分後に女の子が到着しました。
お相手の女性
前から気になってる子だったので突撃しました。結果は当たり!ぽっちゃりはしてますがそれがいい。顔は可愛いです。最初は緊張してたのか恥ずかしいのか、おとなしい子なのかと思いましたが時間が立つと凄くフレンドリーで喋っているとサバサバしてる印象を受けました!とても楽しく遊べました。前回の女の子よりプレイのエロさは劣りますが顔も可愛く大満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く会話をしてからシャワーを浴びます!その後はベッドに寝転んでこちらから責めます。感度はいいと思います。演技かもしれませんが何回かイッテいました。自分は女の子のあそこの独特な匂いが苦手でクンニは今までの人生で数回した事ありませんが、この子は本当に無臭です。素晴らしい!それだけで凄く女の子の点数アップです!普段しないクンニや69も楽しみました。フェラのテクも合格点です。前日に抜いていたのもあって息子に元気が余りありませんでしたが無事にフィニッシュです。
今回の総評
前回も良かったが今回も良かった! 次行くときは多分又この子を指名すると思います。ただ他にも同じお店で気になる子がいるので迷いますねー! 又今月中に一回は行くと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくホテコミがお値打ちで案内がとてもスムーズです。女の子のサービスも最高で言う事なしです。
このお店の改善してほしいところ
不満は一切ありません。要望は見えチャットに出てくる女の子がだいたい、いつも同じなので色々な女の子をもう少しチャットに出てもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告