口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分 16000円(入会金と指名料が無料に)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は、鶯谷の情報館から良いお店を教えていただいてお店を決めました。

若い女の子のお店で薦められたのは、今回行ったお店と、前回行ったラブフェアリー。


料金的、サービスの濃さの情報も細かく教えてもらいお店に電話。
情報館のスタッフがお店に電話をし、誰がいるのか確認してくれた。

初回という事もあり、指名料も無料だったので、ゆりのちゃんとまりあちゃんのどちらかで、とお願いしたかったのですが既に予約が入っているとの事。

直ぐならここねちゃんを薦められたのですが、HPの写真を見て少し考える。
最終的には、情報館のスタッフの推しの一言で決定。

お店の方にここねさんでお願いしたら、天使と悪魔どちらが良いか聞かれた。

一応天使でお願いをし、電話を切る。
このスタッフに良かったら口コミの投稿か、プレイ後に戻ってきて感想を教えてとの事。

近くのラブホテルにインして部屋から再度お店に電話をした。

折り返しの電話で部屋の確認をし、これから女性を向かわせるといわれた。
お相手の女性
天使 こ○○
小さくてとても可愛い女性でした。
HPの写真よりも実物の方が数倍良いと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目はわんぱくぽい感じの小さな女の子。本当に可愛らしかったです。
顔は正直タイプです。
最初はお互いに緊張してしまったが会話をしているうちに可愛らしい笑顔をみせてくれて和んでいった。

60分の料金を払い、少し話し込んでしまったのでお互いに洋服を脱いでお風呂場へ。

掌に収まる柔らかいおっぱいに癒されながら、簡単に体を洗ってもらう。
小さい乳首も可愛いです。

お風呂場では軽いキスだけしてベッドに移動。

手を取り少し抱き合った後にキスからスタート。

最初からDキスOKでガンガン責めます。

目を閉じているこ○○ちゃんを確認しながら、一通りペロペロします。
乳首は入念に責めさせていただき、小さい声が漏れ始めたので緩急つけて舐め続けます。
少しコリコリになった所でおマタの方へ移動。指を入れると既に感じてました。
口でしゃぶりついているとドンドン濡れてきました。

このままフィニシュしてもよかったが、可愛らしいお口で咥えている顔も覗きたかったのでフェラを希望。

最初は仁王立ちでフェラしてもらっていたけど、上目遣いにまいってしまい69に。

こ○○ちゃんの濡れが良くなったところで、姿勢を正常位スマタに変え大量フィニシュ。
今回の総評
このまま調教されないでほしいと言う願望もあり~、
もう少し通って甘えてもらいたい願望もあり~ 軽く恋してます笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真は他のお店と比べると正直だと思う。
このお店の改善してほしいところ
もっと沢山の女性の写メ日記と動画を見たい。
[!]このページについて報告