口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2016年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分21,000円ー案内所割1,000円=20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間を縫ってたまに行く風俗は気分転換の意味もあって格別のものがあります。
この日は何処に行こうかなと迷っていて、鶯谷の案内所に行き人妻・熟女のお店の中から大塚の「Ageha~あげは~」を紹介してもらい、小柄な女性が好きな私にぴったりの嬢がいたので指名しました。
大塚のホテルに入って店に電話をかけて嬢の到着をドキドキしながら待ちました。
予定の時間に遅れることなく嬢がやってきました。
お相手の女性
イメージ通りの小柄でキュートな奥さまで、キリッと整った顔立ちと大きなおっぱいが印象的な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はちょっとがっついてしまったかなと思います。嬢のおっぱいが服を通しても大きなものだと分かるものだったので、生乳を早く見たくて、DKをしてから嬢をの服を脱がせて下着姿にして、ブラを外すと、はちきれそうな白い肉球が現れました。
ちょっと恥ずかしそうにしていたのですが、ここで怯んだら負けだと思い、おっぱいを揉んでいると、嬢が微かに感じている声をあげました。その声を聞くとズボンの中のムスコは元気になっていて、嬢の手をそれに持っていくと「もう、大きくなってる」と関西のイントネーションで言ってきました。
そこで、ようやく嬢の出身地のことなどをひとしきり聞いて、風呂へと入りに行きました。、
浴室では小さな体で一生懸命私の体を洗ってくれて、それから浴槽に二人入って、パイズリからの潜望鏡をレクチャーしましたが、体が浮いた体勢だとしっくりこなかったので、仁王立ちフェラをしてもらいました。ここで充分嬢のフェラテクを味わって嬢の口にザーメンを発射しました。

ベッドでは私が嬢を攻めて攻めて 嬢は声が枯れそうになるぐらい大きな声で喘いでいました。、その痴態を見届けると、ローションを投入しての正常位素股で嬢のおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
小さな体に大きなおっぱい、関西弁も心地よく聞こえて、70分で2度の射精が出来てお得に思えたプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほどよく熟した人妻がいそうですね。値段も高くは感じませんでした。
このお店の改善してほしいところ
考えてみましたが全く思いつきません。
[!]このページについて報告