口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分 12000円+交通費1000円+指名料1000円+OP1000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
今時の娘って感じで可愛らしく素直な子でした。
色白でとにかくおっぱいがデカイ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当日仕事帰りにメダル遊びをして軽く10K溶かしてイライラしたのでイッちゃいました(笑)
前からこのお店は気になっていたので遊びましたが大正解でした!
受付も割りとスムーズに進みまだプレイ中のことで部屋で待つ事に。
20分ぐらいで部屋に内線が来てMちゃんを部屋に招き入れたんですが・・・心の中でガッツポーズ(笑)
びっくりするほど可愛くて思わずにやけちゃいました。
料金も渡してベッドの上で軽く雑談となったのですが・・・やっぱりめっちゃ可愛い。
透き通るような色白の肌にぱっちりした目。
喋りはおっとりした感じで非常に癒やされます。
この料金でこのレベルはついてるな~とメダル遊びで負けたことも忘れてテンション上がってました(笑)
雑談もそこそこに切り上げていざシャワーとなり今回はオプションのローション風呂をお願いしていた為さらにテンションは上昇♪
しかも無料OPでスクール水着もお願いしていたのでスク水ローション風呂というAVさながらのプレイ(笑)
スク水自体は割りと普通?だったのですがMちゃんが着るとはち切れんばかりのおっぱいが余計に強調されてもう色々とヤバイ(笑)
水着のMちゃんで目の保養をした後シャワーもそこそこに早速ローション風呂へ。
後ろから抱きしめる体勢で後ろからスク水の上からおっぱいをモミモミ。
更にスク水の中に手を入れて生乳もモミモミしていたのですが手に収まらないほんとの爆乳サイズのおっぱいでめっちゃエロいしめっちゃ気持ちいいっす(笑)
心ゆくまでおっぱいを揉みしだいてスク水にいきり立った息子を擦り付けていたのですが風呂場だと自由に体を堪能できないので一度ローションを流してベッドへ。
ベッドに腰掛けて改めておっぱいを見るとやっぱりデカイ・・・。
あまりにガン見していたので笑われちゃいました。
少し雑談した後にプレイ開始でまずはこちらが責めで。
キスもそこそこにその大きな胸を堪能しちゃいます♪
色白で柔らかく乳首もそこまで大きくなくていい感じのおっぱいです。
乳首を舌で転がしているといい感じに反応してくれています。
そのままクンニかな~と思ったのですが先程のお風呂プレイで割りと息子も限界だったので攻守交代。
キスからの首・乳首・下半身へと丁寧なリップサービスでフェラチオも上手くて気持ちいい♪
イキそうな旨を伝えるとどうやってイキたいかと聞いてきたので即答でパイズリを希望!
定番の膝の上にお尻を置いてローションを垂らしておっぱいで挟む・・・ガチで息子がおっぱいに隠れました(笑)
そこまで私の息子は小さくないと思うのですがほんとすっぽり収まって包み込むようなパイズリで数分と持たずに撃沈(汗)
まだ時間もあったので少しインターバルを置いて今度は仁王立ちでのパイズリに挑戦。
見下す体勢で頭を持ちながらの仁王立ちパイズリは視覚・触覚ともに満たされますね♪
そのままMちゃんの谷間に2回めの発射でプレイ終了となりました。
今回の総評
おっぱい好きにはたまらないくらいの爆乳さんで顔も可愛らしいので新人の時に入っておいて良かったと思いました。
人気が出てくると予約で取れないパターンだったと思います。
体型はぽっちゃり店の中でもそこまでお腹も出ていなくて比較的小柄な感じなので本当のデブ好きにはボリュームが物足りないかも?
とにかくおっぱいという方には文句なしかと思います。
お店の方は電話対応や受付から女性到着までスムーズに進めてくれたので良かったと思います。
初めてのお店でまだ女の子のレベルもわからないですがこんな良い子ばっかりだとすると非常にいい店ですね♪
他にも系列店があったり各種キャンペーンがあったりコスプレも充実していて色々と楽しめそうです。
特に今まで遊んだ娘の中では間違いなくトップクラスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告