口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2016年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース本指名22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
突然ムラムラしたこともあり、何度かお世話になっている安定のりさ先生にお世話になることにしました。
こういうときにお店探しから始めるのは得策ではないですらね。
受付の対応はスムーズで、こちらはムラムラテンションを維持したまま嬢を迎えることができました。
お相手の女性
アイドルのような風貌で、声もロリ好きにはたまらない感じ。
人懐こく、積極的に話しかけてきてくれるのもよし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらが優しく手マンすると、可愛い声+苦悶の表情で反応してくれます。
ちょっと演技が混ざった声かなぁとは初回は思いましたが、それを差し引いてもこの声は興奮ものです。
喘ぎ声にあわせてアソコからどんどん溢れ出してくるもよいです。

フェラはそれほど期待してなかったんですが、今回、意外なほどよかったです。
小さめのお口に一生懸命頬張って、口内で舌を巧みに動かし、端から端まで奉仕してくれます。
腕を上げてるな?

最後は正常位素股にて、彼女の快感に歪む表情をながめながら豪快に発射しました。
今回の総評
毎度ながらプレイ内容にはすごく満足しています。
今度はもうちょっと長めに時間とってみようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告