口コミ(体験談)|沼津ハンパじゃない東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名沼津ハンパじゃない東京
業種デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2016年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料2000円+交通費1000円 ハンパじゃない割引利用で+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は関東の方へ遠征に出ているために2年ぶりの利用。
前から気になっていた女性の出勤日を確認し電話。
久しぶりの利用でしたが以前と変わらぬ丁寧な電話対応がよかったです。
お相手の女性
お相手の女性は言葉通りほぼ写真の通り!という感じでした。写真よりかわいい!!ということはありませんが、写真の時点でかなりかわいいので問題なし!
年齢は表記+3~5歳程度だと思いますが顔、体型共にほぼ写真通りなので問題なし!(大事なことなので二回言いました)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしたあとお店に電話、料金の支払いと進んでいき、服を脱ぎながら軽く世間話、そのままシャワーへと向かいます。シャワーはとてもあっさりで部分的に軽く洗って終了。洗ってもらうのが好きなのでかなり物足りず、シャワーもかなりの勢いで直接当ててくるので結構痛かったです…w。この辺りから先程までの期待から徐々に不安が…。
先に出ているよう言われセルフで体を拭いてベッドで待っていると特に時間稼ぎもなくすぐに退出、歯磨きを始めますが自分の分は用意されず、歯磨きやうがいを促されることもなかったのでそのまま待ちますが、間接的に「キスはないよ」と言われているような気分でした。
プレイが始まると予感はほぼ的中。ないわけではありませんが一瞬だけ軽く唇を押し付けられただけでした。乳首なめへと移行するとこちらが弱いことに気付いたようでかなり集中的に責められます。段々と乳首なめ手コキの形になり、そこからフェラへと移っていきますがこれがかなり気持いい!あっという間にイキそうになってしまったため乳首責めへ。フェラと乳首責めを交互にされ最終的には乳首舐め手コキでフィニッシュ。
シャワーで流し、ベッドで休憩を兼ねて会話。愛想はよく、話も適度に振ってくれるのでよかったです。
5分ほど休憩を挟んで2回戦開始。1回戦と同じ流れで進みますがなかなか回復しないためこちらも責めさせてもらうことに。もみごたえのある巨乳をもんでいるとすぐに回復し先程よりも激しいフェラへ。かなり気持ちいいがなかなかイクことができず、時間も迫っているため最終的には2回戦目も乳首舐め手コキで終了。
今回の総評
中盤ではすこし不安になりましたが後半は結構良かったです。
他サイトを見ているとかなり人気な女性なので、期待しすぎたのかな?という感想です。
それでも見た目や愛想は良く、最低限のプレイはしてくれたので☆3つです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が良いところ
5回以上利用していますがほぼ写真通りの女性が来ること
このお店の改善してほしいところ
サービス面。女性によって結構差があるので、平均レベルをあげてほしい。
[!]このページについて報告