口コミ(体験談)|美魔女倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女倶楽部
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区、及び千葉一部
投稿日2016年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16000円指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ノープランです。
平日18時 鶯谷駅北口に降り立ちました。
初めての鶯谷デリへルの利用です。
ホテルに入り検索します。頼りは口コミ情報局だけです。
エリア検索から鶯谷駅のデリを表示させると 件数の多さに驚きます。
ノープランです。
少考し未体験談店に絞る事に決め 外国人デリは今回は除く事にしました。
ホテルもたくさんありますが デリもたくさん
あるので片っ端から電話し対応が好みでなければ次のお店に電話すれば いいだけですので気楽に一軒目に電話をかけてみます。
ヒットしてしまいました。低姿勢のおじさま。
店名と自分の名を名乗り 悪くなかったので
嬢の名前を確認し お願いしました。
気分はハズレても構わず 足跡を残しておこうというノリでしたので。
ホテルの電話にお店から連絡があり20分程で
到着する旨があり 浴槽に湯を入れ
AVを見ながら待ちます。
お相手の女性
芳本美代子似で可愛いらしい嬢です。スッピン
でしたが軽く化粧をすればもっと素敵に変化
するのにね。
服の上からも分かる巨乳で ロングスカートの下から見える足首も細く見え ナイスボディかと
思われましたが ゆったりした服装でしたので 隠れていました。
お腹がお肉でした。ウエストがない状態です。
私は全く気になりません。ちょいポチャ嬢です。
とても明るく 話やすく 会話は成立します。
表記年齢+5歳。
写真は1枚しかなく良く写っていて加工して
ありますが 本人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢到着し コースを聞かれ 2回戦宣言をすると 80分以上ならばOKでしたので支払いを済ませます。

嬢の攻め派宣言です。
マグロでいて下さいね。
ローション使っても大丈夫ですか。
アナル舐め 大丈夫ですか。
そうきましたか。
とりあえず身を任せる事にします。
会話の中でソープ経験者である事を確信します。

浴室では全身を丁寧に洗ってくれます。
当然アナルも綺麗にしてもらいました。
絶妙な力加減で愚息は興奮状態です。
それを見た嬢は仁王立ちフェラです。しっかり根元まで咥えながら上手に舌を動かしています。
S級のテクニックです。
浴室内発射でもよかったのですが 嬢を制止
発射は我慢しベットプレイに持ち越します。

キスをせがむと快く応じてくれDKでも舌の動きが
堪りません。

ベットに仰向けになって嬢の口撃を受けます。
膝から舐めだして 両手はフェザータッチで内ももやわき腹をさすってきます。
思わず声が出てしまい 嬢はくすぐったいと心配してくれる気づかいも好感がもてます。
愚息には触れずに上半身に移行し乳首舐めからの
全身リップを堪能しました。

いよいよ愚息への口撃ですがフェラテクが
素晴らしい。逝かせるフェラではなく堪能して
ほしいという感じですが 発射しそうです。
ローションを投入しアナルを刺激されながら
のフェラで
口の中に愚息を全て含み巧みな 舌さばきです。
優しく程良い力加減での上下のストロークも絶妙
です。
四つん這いになりアナル舐めを仕掛けてきます。
ローションが着いていても構わず舐めてきます。
ローションが着いている愚息も舐めてきます。
ローション手コキも加わり限界です。

限界を嬢に伝えると 騎乗位素股30秒 正常位になり
DKをし即発射。

シャワーで流し
嬢から鶯谷のデリやホテルの情報を教えてもらい
残り時間を確認し 2回戦へ。

時間の関係で愚息への直球勝負フェラ。
萎んでいましたが 元気が出てきました。フェラテクは最高です。
ローション投入してのローションフェラです。
正常位素股をお願いし アラームが鳴りましたので
嬢はまだ大丈夫と言ってくれますが 最後は
ローションフェラとローション手コキで発射。
今回の総評
確認はしていませんが 会話とプレイ内容からソープ経験のある嬢と思われます。テクニック抜群で受身派の方は是非。
嬢も受身のお客さんのリピーターが多いとの事です。初めての鶯谷でしたが満足です。
次回の鶯谷デリ利用につながりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のおじさまがよかったです。嬢からも時間が短い中で色々と鶯谷事情を教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
嬢の写真を増やして下さい。
[!]このページについて報告