口コミ(体験談)|幕張秘書課

王冠マークについて

口コミ体験談

店名幕張秘書課
業種デリヘル
エリア幕張発・千葉全域
投稿日2016年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分18000円、交通費1000円、入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミが多いサイトと聞いて、初めてこちらのサイトにお世話になりました。
仕事が終わり東京へ向かう前に自分へのご褒美に♪
ホテルへ入り、カワイイOLがいそうなお店を探して「秘書課」さんに決めました!!
元々は20代の女の子が良かったのですが、電話した時には接客中とのことで…。

折角ホテルもとったのに帰るのももったいないので、(あとクレーム対応でボロボロの精神を癒す術もないので…)、見た目が若ければと受付の方に伝え、30代の方を呼んでもらうことになりました。
お相手の女性
部屋へ来てもらったら、パッと見自分の後輩かと思うくらいのカワイイ子が!!
電話の後にHPを見たら、モザイクが入っていたので期待はしてなかったのですが、いい意味で裏切ってくれました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスが好きとの事で、ねっとりと舌を絡ませるとカワイイ顔がどんどん赤くなり…(このときの表情も非常にそそりました)、ゆっくりと指を女性の身体に這わせていくと、小刻みに反応しビクビクするので、こちらの興奮もマックス!!
最後は、小さい彼女の口でフィニッシュ。
濃厚な時間を過ごす事が出来、ストレスも吹っ飛びましたw
今回の総評
女性の質もそうですが、サービス内容も非常に素晴らしいです!
シャワーの時などの気配りも◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が親切に対応してくれました。
また、女性の方も丁寧に応対してくれます!
このお店の改善してほしいところ
特にないですね!
[!]このページについて報告