口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア難波発・関西全域
投稿日2016年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
60分コース17,000円 指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規限定イベントに惹かれ電話をかける。
落ち着いた口調の同年代くらいの方に対応してもらい、
ハイクオリティーデリバリーヘルスと言いながらも、
そこそこお値打ちの値段で遊べるとのことだったので、
早速きてもらうことに。
お相手の女性
ホームページを見たところ、清楚感漂う大人の女性な感じがしましたが、実際会ってみると、気さくで愛嬌抜群の女性でした。
見た目は、大人というより子供っぽさもありつつ、ボディーラインが
見事に大人の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30分後に向かうといわれ、ざっと45分後にプレイ開始。

見た目は先述の通り、ニコニコと可愛らしい笑顔が特徴的な女性で、
年齢は若干鯖を読んでる感はありましたが、許容範囲内であったので
気にはなりませんでした。

シャワーを浴びた後に、少しお話をした後にベッドイン。どちらともなく私が受け側となったので、DKから首筋、鎖骨、胸、乳首と順に舌で責められながら、手で大きくなった私のアソコを上下に刺激します。乳首を舐めながら目を合せられ、その瞬間に絶頂を迎えそうになったため、小休止を挟み、今度は口で責められました。
口で責められる時はなかなかイキそうにもなかった時に、『パイズリされてみたい?』と言われ、この言葉にクビを横に振るハズもなく自然と縦に振っていました。
ローションを使わずに、彼女が私のアソコに唾液を垂らし、
ねちゃねちゃにしてからパイズリをされ、それが気持ちよすぎて、瞬く間にイってしまいました。

かなりの量が出たためにその分の脱力感も大きく、シャワーを浴び、
帰った後には、スグに深い眠りにつきました。
今回の総評
容姿も接客態度も良かったです。
しかし、特筆すべきはやはり『パイズリ』ですね。
実生活でパイズリをされることってなかなかないと思います。
パートナーの方がいくら巨乳であっても、パイズリはなかなか頼みにくいし、経験された方も少ないと思います。そんな方にはすごくオススメできるプレイになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネル以外にも写メ日記やグラビアなどの写真で
より素顔に迫れることが出来ること。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告