口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円+ホテル代が必要
90分22,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年ほど前、会社の事務所の移動があり、その引越し作業で筋肉痛になり、メンズエステにでも行こうかなと思っているところに、同僚に教えてもらったのが「品川やすらぎ」です。
マッサージとヘルスというすっきりの2乗のサービスが受けられ気にいっています。
今回は初めてのお相手の嬢を指名して、蒲田のラブホでのプレイとなりました。
お相手の女性
目がくりっとしていて、口角が上がる素敵な笑顔を見せてくれます。
身長は低めですが体型はグラマラスな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶のあとシャワーを浴び、洗体をしてもらいましたが、さすがマッサージもするだけあって、指使いが絶妙で愚息を洗ってもらうと、グンとそそり立ってしまいました。
ここはクールダウンしてから、ベッドへ移動します。
まずはマッサージですが、オイルを使わないマッサージも可能ですが、私はオイルを使ってもらいます。なかなか本格的マッサージで、ツボを心得ているなと感心しました。
さて、ヘルスプレイになると益々感心の度合いが高くなり、嬢はマッサージのツボだけではなく、男が感じるツボも心得ているようで、マッサージの時に高まったムラムラを、ねっとりとしたフェラで収めてくれようとしますが、そのままではもったいないので、嬢の秘所をたっぷりクンニして手マンをしていると、嬢が嬌声をあげ私の手首をしっかり掴み、中がキュッと締り指にその感触がはっきり伝わりました。昇天したようです。
私は騎乗位素股で多量の白濁液を吐瀉しました。
今回の総評
本気で感じてくれたようで嬉しかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対も丁寧で、女性の接客態度も非の打ち所がないところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告