口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2016年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
回春性感コース70分12000円+指名料1000円+交通費1000円-オープニングキャンペーン新規割5000円+ホテル代3700円=12700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エステだぜ!荒ぶるムスコ〜♪

エステだぜ!前も後ろも〜♪

エステだぜ!Do the どコ○ドーム♪

オートーコーは、汗かいて汁出してGO!

ヌキたい出した〜い♫でもお金無〜い♪
(エステだぜ〜♪)

お届けした曲はミドマルズでエステだぜ!でした。



と言う訳でスッキリしたいが金欠と言う、風俗戦士なら誰もが必ず最低3度は経験する事態に私も陥りました。

デリヘル行く程のお金の余裕も無く、安らぎに身を寄せるでも無いとBe with youな気分で悩んでいると、脳内でトータスマラモトが囁いてきました。


『それならエステはどうだい?』


最近はデリヘルでもディープキスしながらの手コキでフィニッシュの機会も増えてきたので、それならデリヘルより安いエステも有りか!と考えました。

条件としてディープキスとフルヌード胸揉み可の店を捜索します。

オナクラの手コキコースでも良かったのですが、ディープキス・胸揉みは有料オプションとなり、デリヘルの短時間コースとあまり変わらない料金になってしまったりするので断念。

先日リニューアルオープンしたエステが有ったのを思い出し、オープニングキャンペーンで安く遊べるのでは?と思いチェックしたのがこのお店です。

今年の春に系列のデリヘルを利用した事が有り、ボウイ氏の対応が素晴らしく嬢も大ヒットと良い印象が有ったので、嬢選びさえ間違えなければ惨敗はないだろうと判断しました。

ホームページをチェックするとやはりキャンペーンをやっていて、メルマガに登録して合言葉を言うと5000円引きとの事。

オールヌード有りの70分コースで、錦糸町でなら指名料・交通費込で9000円で遊べる事が判明。
利用を即決しました。

日付が変わる深夜0時から利用2日前のWeb予約の申込みが出来ます。

希望時間・指名嬢・希望するプレイの流れ等を記入して送信。
自動返信メールのアドレスにアクセスすると受付完了です。

予約申込が完了して寝支度をしていると、申込み30分後ぐらいにメールが来ました。

希望する時間で予約が取れましたとの返信。
『早っ』と思いつつこれでエステデビュー決定となります。

確認電話は当日の1時間前だけなので、煩わしさも有りません。

利用当日、電車で錦糸町へ向かいます。
乗り換え駅で確認の電話を入れると、ホテルに入ったら連絡を下さいとの事でした。

店名も個人名も名乗り、とても丁寧な電話対応。
やはりこの系列はボウイ氏の教育も行き届いてるなと思いました。

錦糸町に到着しホテルへ。
店にホテルと部屋番号を伝えると、シャワーと歯磨きを済ませておいて下さいとの事。

シャワーと歯磨きを済ませて、嬢の到着を待ちます。

10分程で部屋のチャイムが鳴り、嬢が到着しました。
お相手の女性
第一印象は大人しくて真面目そうな感じ。

事務職で働いてそうなイメージでした。
後で聞いたら本当に事務職で働いているとの事でしたw

ホームページの画像は口から下しか出してないので、ギャップは比較出来ません。

スリーサイズはほぼ表記通りだったと思います。

年齢も偽ってないと思いますが、実年齢より上に見られそうなタイプの女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして少し会話をしますが、緊張している様子。

その様子を見て、回春エステ初体験の私も少し緊張してしまいます。

店のホームページのこの嬢を指名した人のコメントによると、まだ入店間もないと記載されていたので緊張していたのだと思います。

嬢に料金を渡して、嬢が店に電話。
嬢が施術着に着替え始めます。

何となく着替えてる姿を見るのが悪い気がして、見ないでおきました。
めちゃめちゃガン見したかったのですが^^;

ベッドにうつ伏せになって下さいと言われ、プレイ開始です。

『音楽かけても良いですか?』と聞かれたので、了承します。

ヒーリングミュージック的な曲が流れてきて、マッサージが開始されます。

まずは背中から。
オイルが塗られて肩から腰の辺りを拳でマッサージされます。

私が定期的に通っている整体マッサージには劣りますが、中々の心地良さです。

しばらくすると何か声を掛けられました。
思わずウトウトしていたみたいです(^_^;)

マッサージが右足に移ります。
嬢の拳が太腿からふくらはぎの辺りを往復。
少しくすぐったくて、思わず体をもぞもぞしてしまいます。

足の裏もマッサージされますが、こちらもくすぐったくて大変でした。

続けて左足のマッサージへ。
右足と同じで太腿〜ふくらはぎの往復、足の裏の流れ。

不思議な事に左足は全然くすぐったく有りませんでした。

『四つん這いになってもらえますか?』と嬢に言われ四つん這いに。
この時チラッと嬢の姿が見えたのですが、いつの間にかフルヌードになってました。

四つん這いになった私の股の間に嬢が座り、回春マッサージへ。

四つん這いで攻められるのは初体験でしたが、不思議と恥ずかしさは感じませんでした。

睾丸マッサージを受けますが、気持ち良さよりもくすぐったい感覚が勝ります。

『仰向けになって下さい』と嬢に言われ仰向けに。
お待ちかねの性感マッサージです。

おあずけ状態だった嬢のフルヌードを見ると、アッと言う間に愚息はフル勃起になりました。

嬢が私の隣に寝そべります。
『乳首舐めても良いですか?』と聞かれOK牧場。

私も堪らず嬢の乳首を弄ります。
『アン、アーッ』と大きな喘ぎ声。

『乳首感じやすいの?』と尋ねると、恥ずかしそうにうなずきます。

顔を上げさせてディープキス。
嬢もしっかり舌を絡めてくるので、愚息もフル勃起です。

嬢の乳首に吸い付くとさらに大きな喘ぎ声が。
お尻や太腿を撫で回すと、嬢も私の愚息を握ってきました。

時間的にもそろそろ発射しておこうと思い、ディープキスをしながら手コキを受けます。

ローション手コキなのですぐに快感が押し寄せて、まずは1回目の発射!

嬢に処理をしてもらい時間をチェックすると、残り時間があまり有りませんでした。

そのまま抱き合って再びディープキス。
嬢の乳首を弄っていると、愚息の硬度もすぐに復活。

手コキをしてもらいますが、ここでタイマーが鳴ってしまいます。

ディープキスを続けていると、嬢も手コキを続けてくれました。
徐々に快感が高まってきて、インターバルがほぼ無い中で2回目の発射!

『すごーい』と嬢も驚いていました(^_^;)

処理をしてもらってシャワーへ。
体を洗ってもらい着替えを済ませます。

『名刺を渡しても良いですか?』と聞かれたので、名刺を貰いました。

部屋を退出しエレベーターへ。
フロントに鍵を返却し、ホテルの外で嬢と別れました。
今回の総評
初めての性感エステ体験でしたが中々満足出来ました。

真面目で礼儀正しく、とても性格の良い嬢と対戦出来たと思います。

攻められてもあまり興奮しなかったのは、やはり私はSなんだなと再確認出来ました。
右足が性感帯ぽいのは思わぬ発見でしたが(^_^;)

感度が良い嬢なので攻め甲斐が有りましたが、エステなので秘部を触れなかったのが残念です。
かなり濡れていたのでは?と自己満な妄想をしております。

今回の様に金欠の時にはエステの利用もアリですが、やはり心置きなく攻め受け出来るヘルスの方が私には向いているみたいです。

この系列のお店は、ボウイ氏も嬢もとても教育が行き届いているなと改めて思いました。

12月になりオープニングキャンペーンは第二弾になりましたが、新規利用なら5000円引きは変わらないので、興味のある方は突撃を検討されてはいかがでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボウイ氏も嬢も礼儀正しく、教育がしっかりしている。

オープニングキャンペーンでかなり安く遊べた。
このお店の改善してほしいところ
WEB予約の事前アンケート通りのプレイの流れにして欲しかった。
しっかりと嬢に伝わってなかったみたいなので。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告