口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2016年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
合言葉で1000円引きで3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、4000円です、と言われますが、合言葉をいうと3000円ですとなります。手を洗ってくださいと言われます。風邪の季節だからかな?
お相手の女性
早番3人のうちの願い通りに細身の嬢ですが、30代で顔はキスしたくならないタイプ。オカチメンコっていう感じ。胸はプロフ通り貧乳。
プレイ内容
店内は広々していてソファも広くてビニールシート敷いてるので清潔です。
待つこと3分で嬢登場です。まあがっかりです。前回、前々回はもっと若くて綺麗な嬢だったのに。
ティッシュでふきふきしてお尻にティッシュ敷いてプレイ開始。胸に触る間も無く、ガボッとされます。うーん、イマイチ気分が盛り上がらない。でもサービスはオーソドックスで玉舐めも交えて、まあまあです。発射オーライしたら、愚息にティッシュ乗せてからの一応は客優先で後始末。この店はおしぼりは最初の手拭きの時だけで、あとは全てティッシュ。嬢が一度控え室に戻ることなく、身支度できたら、出口まで案内されてバイバイでした。
今回の総評
容姿も対応もイマイチでした。貧乳でも乳揉みタイムは欲しいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店内の設備が綺麗です。駅近ですが、目立たないところにあるので、入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告