口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分総額25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「SELECTION」のHPを見ると、嬢が花魁姿でお出迎えというイベントをやっていて、一度、着物姿の女性の帯をといて「あ~れ~」「よいではないか、ちこーよれ」ということをやってみたかった私は、まんまと店の戦略にはまって、仕事をさっさと片付け、食事を済ませて、堀之内を目指しました。
予約をしていませんでしたが、平日だと余裕だろうと思っていたら、私のような考えを持った客が多かったのか、結構客がいました。
すぐに案内してもらえる嬢をということで、パネルを見せてもらいましたが2人だけで、そのうちの1人が割とタイプだったので選びました。
お相手の女性
目がパッチりとしていて、着物を着ていた時には分かりませんでしたが、脱がせるとスイカップのおっぱいで、体も女性の魅力にあふれた女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、部屋に入って、「あ~れ~」「よいではないか」をやりたかったのですが、簡単に着物が脱げるようになっていて、小芝居もできないぐらいのものでしたが、着物を脱いだ嬢のプロポーションの良さ……いや、はっきり言うと、おっぱいの大きさに、どうでもよく思えて、早く嬢と交合いたいと思う私は洗体をしてもらって混浴もそこそこに、ベッドインしました。

ベッドに入ると速攻で私が嬢のおっぱいと戯れましたが、大きなおっぱいを攻めるのは飽きません。しかし、時間もあることなので、攻めを下へと向けると、魅惑の園が待ち受けています。クンニをすると花園から水が噴き出し沼地になりました。
指入れと、クリ舐めで嬢を攻め、こちらのスタバイもOKなって、嬢に帽子を被せてもらい情を交わしました。
最後は情を抱きして、キスをしながらフィニッシュしました。
今回の総評
地球に生まれて良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も手頃で若い嬢と遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
今回のようなイベントを多くして欲しいです。年末年始も期待しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告