口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
27000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に良い嬢に会えたのでご報告。
ポイントは、たまにあるポイント3倍の日のおかげで、結構貯まってました。

本日もフリーで来店。
受付の人に顔を覚えられるくらいには、通っているぽいですw

お勧めを聞いてみると、レア出勤の子がいるとのことで、その子を猛プッシュされました。
一応プロフィールが乗っていて、ウエストも60以下であることを確認。
しかし、金髪でいかにもギャルっぽい。

・・・どうしたものかと思いましたが、可愛い系だったのでOKしちゃいました。
お相手の女性
階段でお待ちです。との声で、いそいそと出発。

すると、なんと黒髪の子がいるじゃありませんか。

あれ?この子は指名した子かな?と思いましたが、可愛いので特に
文句はありませんw

パネマジと言えばパネマジですが、全然OKでしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、今日初のお客だったせいか、何か落ち着かない様子。
色々と聞いてみると、どうやら人見知りとのことで・・・

新人ではないはずなのに、なんだかぎこちなさを感じる・・・
更に色々聞いてみると、月に何回かしか入らないとのこと。

なるほど、こりゃレアですな。

脱衣は全て自分で脱ぎ、嬢にも自分で脱いでもらいました。
なぜかこの時点で、結構笑いそうになるのをこらえてましたw

お風呂に入り始めた時点で15分くらい経過していたかな?
ロングコースにしといてよかったなと思いました。

んで、体を洗ってもらいお風呂に入ると、

「入浴剤入れていいですか?」とのこと。

特に断る理由もないのでOK、そういえば嬢の皆様はお客と相手をする度にお風呂に入るから、肌がかっさかさになると聞いたことがありました。
こういう工夫をしている嬢に当たったのは初めてで、なんだか感心してしまいましたねw
イソジンも嫌いなようで、自前のうがい薬を持っていました。

ここまで持参品が多い嬢も珍しいなぁと思いましたね。


ベッドに行きプレイ開始。

入浴剤のせいか、若さのせいか、肌が吸い付くように滑らかで、触っているだけで気持ちがいい。
そして、キスやDkがとても良い感じ。
何より舌の使い方がとても良かったですね。

おっぱいもDカップで釣鐘型、綺麗な形をしていて、言うことなしでした。
そしてパイパンだったこともあり、クンニを敢行。

クンニするまでもなく、かなり濡れていたので、しばらく堪能した後に、◯開始。

かなり◯が◯くて◯まりもよく、とても良い感じ!!
騎乗位は苦手とのことで、下から◯き上げたりしましたが、最終的には正常位でフィニッシュ。

汗ばむくらい激しい運動だったので、ドリンクをもらう。
ここでも嬢はドリンクを持参してましたw

人見知りで目を余り見れないとのことだったのですが、なぜかその行動が自身のS心にとても来てしまい、かなり虐めたくなるというか、そそられましたねぇ。

時間を多めに取っていたので、もう一回戦して終了。

非常に良かったです。

お勧めしてくれた受付の人に感謝ですね。
今回の総評
自分的にはとても良かったですね。
人によってはちゃんとサービスして欲しい!と感じてしまうかもしれませんが、そこは人それぞれかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
嬢が消える速さw
[!]このページについて報告