口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分22000円 入会金2000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話一度かけたらつながらず、二度目でいけました。
かなり流行ってるのかな?
お相手の女性
写真にあるようなモデル級のセクシーボディーです。
結構ノリがよく、最後まで笑顔で楽しめた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かわいい女の子のセクシーな下着姿を目にして思いがけず緊張してしまいましたが、
どんどん話題を振ってきてくれて、シャワーが終わるころにはこちらも饒舌になっていました。

ベッドのプレイでは、私の手を自分からやわらかなオマ◯コに導いてくれ、
もうこちらは理性のタガが外れ、大人げなく若々しいカラダにむしゃぶりつきました。
するとすごく可愛い声で返してくれ、さらには「ここ触って…」とおねだりまでしてくれる。

両手をつかって息子を上下に優しくしごきながらのフェラは、普段あまりフェラでは感じない私にとって意外なほどよかったです。

正常位体勢でゆっくりゆっくりと、お互いの吐息を合わせながら性器をこすりあわせ、
非常に質の高い射精感を味わうことができました。
今回の総評
今思えば小悪魔のような彼女に、いい大人が翻弄された時間だったと思いますが、プレイ時間中はそんなことを考える余裕もなく、必死に彼女を味わっていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告