口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2016年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2年ぶりにこの店に行ってきました。
見直してみるとこの店の初投稿は私だったんですね
このようなお店を最初に紹介できて光栄でありますm(_ _)m

今回は事前に電話予約。HPの写真や本人のブログを見て、それなりにリピーターも多く、きちんとした対応にも好感が持てるので試してみました。

店の案内図は新大久保駅からですが、大久保駅の南口(新宿駅寄りの改札)からはほぼ直線でお店に到着できます。
受付は以前と同じ場所でマンションの一室内に他のお店と共有。一番手前の店が電話対応をしているのでしばし待つことに。
「どちらのお店ですか」と問われ、この店は一番奥(3番目)が受付とのこと。私の記憶の限り、受付の位置は変わっていません(ちなみに2番目の店は「ただいま席を外しています」と不在でした)
年配の方と若手の二人体制。対応は悪くない。最初に訪問した時の受付の印象が非常によかった(おそらく私が利用した店で1番)ので、それを思うとレベルは落ちたかな?

まずはHPでは目線が入っている彼女の写真をお店で確認。
大体想像通り。
アンケートでご対面時のブラとパンティの着用のオプションは「お任せします」と回答(指定するよりもどっちでくるかな?と想像を膨らませたい派)。受付の方が提◯ホテルに連絡をし、予約を取ってもらってから、イソジンとグリンスを渡されてホテルへ。
ホテルに到着してお店に部屋番号を伝えてからシャワーを浴びて浴衣を着て嬢を待ち受けます。

15分くらいで彼女が到着(アイマスク着用のため、続けます)

まずは靴を脱いで彼女を部屋に。

荷物を置いてもらってから、すぐにディープキス♥

こちらから、というよりもむしろ彼女のほうが求めてくるような積極的なプレイに好感が持てます。

彼女を脱がしにかかります。

下着は着用してました。(お任せにすると下着着用はこれまで100%)
脱がしてみると…

おっぱいのプロフィールはちょっと盛ってた?(まあ、許容範囲)

特筆すべきはお尻。
私、普段はお尻に美しい、と思うことはあっても興奮することは全くないんですが、形といい、大きさといい、肌の綺麗さといい、美しいと同時に妙に今回はエロさを感じてしまいました
(私の場合、お尻はむしろ服を着ているときのほうが、興奮しますが実際脱がしてみると肌質だったりできものがあったりしてがっかりすることが80%、特段何も思わないが20%で今回のように脱がしたお尻を見てより興奮を覚えたのはたぶん初めてです)

脱がしたあとは鏡台の前に移動。
「ほら、今、鏡の前だよ」と告げて背後から彼女を攻めます。
すると、

いいよがり具合をしてくれるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は彼女を振り向かせ、こちらの浴衣を手探り状態で脱がせてもらいます。

さて、いつものパターンだと私はここで嬢のマスクを外し、ご対面を図るのです。
「マスク外すよ」と手をかけた時に、
彼女のほうから

「外しちゃうんですか?」

この返しは初めてだ。
彼女はこの目隠しプレイを楽しんでいて、ちょっと笑みを浮かべて答えている。

毎回、この店でプレイすると何かしら自分の予期せぬ展開が待っている。
どちらかと言えばこのアイマスクを利用したシチュエーションを楽しむ、というよりは基本的に女性の顔、表情を見てプレイをしたいので、ちょっとこの展開には動揺してしまい、とっさの判断として

「じゃあ、ちょっとだけ顔を見せて」とアイマスクの耳かけははずさないまま、少しだけお目目を拝見。
お相手の女性
お店の写真とはちょっと違った印象。特徴的な大きな黒子がアイマスクを外すとあり、これを良しとするか悪しとするかで評価は二分すると思います(でも全身写真だったので顔をまじまじと眺めていたら気づいたのかもしれません)。
顔と胸は✩3つですが、ウエストも細く、お尻については私史上、AVやグラビアも含めて最も興奮したお尻でした。
ので総合判断は…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ほどのお返しにと立った状態で彼女からの攻撃。
乳首舐めがきもちいいです

もう暴発寸前でしたので、たまらず自分の局部を彼女のウエストあたりに押し付けて即1回目が終了(^_^;)

一度お風呂場に向かい、先ほどのシャワー時に貯めておいたお風呂で混浴プレイをしようとしたのですが、彼女にとっては熱めだったのでプレイは断念、お風呂に浸かっての雑談タイムとなりました。

ベッドに戻ってからは無料オプションのローターと電マ。彼女も嫌いではないようなので、しばらくは私の攻めタイムに。よがりっぷりが大変素晴らしく、こちらも興奮してきてしまいます( ゚`ぺ´)=3
私の額の汗が彼女の裸体に落ちて、なんか申し訳ない

何度かイってもらったあと、攻守交替。
お口の攻撃がお上手(・ω・ノノ゛☆パチパチ
回復後に騎乗位素股へ。
ベッドのライトが壊れており、代わりに遠くのライトをつけていたら、

彼女が腰を動かしているシルエットが壁に映し出され、目の前の彼女と彼女のシルエット双方にビジュアル的に興奮してしまい、2回戦終了。
今回の総評
思ったより時間余っちゃった。3回戦は無理なのでおしゃべりタイムになったけど、まだタイマーならない?みたいな感じで早めにお風呂にいくことにしました。

この嬢なら60分コースで行く回数を増やしたいです。オキニ決定
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずはこの嬢が在籍していること。

他店よりもスタンプカードの特典(割引)の頻度が高いと思う。2回目を含む10回までに計4回の割り引きがあります。

忙しくなければ嬢の生写真をある程度見せてくれます。
このお店の改善してほしいところ
強いてあげるなら、もうちょいレベルが上のホテルを提◯料金で使えるとありがたいのだが、そもそも周りにそういうホテルがひとつしかないかな(^_^;)
[!]このページについて報告