口コミ(体験談)|エクシード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エクシード
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2016年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
120分コース28,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自身初めての北海道遠征です!すすきのソープが気になっていたので勤労感謝の日を含めて4日間の風俗遠征旅行となりました。
今回はネット指名ができるということで初めて試しましたのでその感想から。通常の予約は前日からでメンバーになると1ヶ月前から予約可能なこのお店。2日前に入力してみた。
女の子を選択して日付と希望時間とコースを選択。そして嬉しいオプション(無料)の選択項目があったのでパンスト、コスプレ、Tバックを迷わずチェック妄想が止まりません
お店からの連絡待ちのための項目を入力し仮予約完了。
予約前日の昼休み、まだ電話がかかってこないから心配になって結局お店に電話してしまいました。すると店員曰く「もう少ししたらかけようと思ってました。」って蕎麦屋の出前かよっ!!
当日30分前に確認電話し受付で総額を支払い姫と対面。
お相手の女性
う~ん、パネマジはありますね。体型は普通なのですが、私好みの顔とは少し違いました。写メ日記でかなり妄想してたからなぁ~。でも120分のロングコースは自身初体験なのでプレイに期待します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ちなみにコスプレでのお出迎えを期待してたのですが普通にドレスでした。
まずは世間話しながら脱衣ですが、姫の良くしゃべることすすきの来たからには凄い技を見せてあげるとか変わったお客さんの事などマシンガントークが止まりません。パンツ一丁の段階でタオルがかけられ全て剥ぎ取られます。次は姫の番ですが、ドレスのファスナーを開けたくらいで、あとは自分でさっさと脱いでしまいます。う~ん、脱がす楽しみが欲しいかな?
どうやらこの姫はベテランお仕事系を目指しているようで、私好みの素人いちゃいちゃ系では無かったようです。とここで突然壷洗いをご披露してくれますいや、まだお風呂も入ってない段階でいきなり指をアソコに入れるのはナンだか違う気がします。お風呂でもくぐり椅子や潜望鏡などかなりアクロバティックな技も披露してくれるのですが、いかんせん私そういうのが苦手なもんでなんだか芸を見に来てる気分になってきました。
時間があるのでマットも頑張ってもらいましたが、気分がのらずベッドでのプレイを希望しました。

さぁ、どうぞと言わんばかりにベッドに横になる姫を見て、今更着たままプレイとかもう、どうでも良くなってきちゃいました。とりあえず無難に攻めると、これまた無難に鳴いてくれますので少しテンションアップ。ひととおり攻めてから交代してもらいますがこれまたいたって普通な感じで帽子を着けられて騎乗位で◯。激しく動いてくれますが絶頂感には程遠く、対面座位にチェンジしておっぱいとDKで興奮を高めます。動きづらいので正常位で果てました。
休憩中もひっきりなしに自分の事を中心にマシンガントーク炸裂です。お茶飲んで休憩して、時間ももったいないから口を塞ぎたかったが背中から攻めて正常位で2発目終了。

120分なので3回戦できるかと思っていたが、なんだかんだで2回戦でぎりぎりの時間になっていました。
初めてのすすきのデビューはほろ苦かった

そして帰り際に上がり部屋とか無いのも気になったなぁ。いつも金津園のサービスに慣れているせいか?コスパは良いだけに残念。
今回の総評
価格的にはお手ごろです。しかし、ネットでの割引対応は出来ず、店員と交渉するのであれば最初から電話予約のほうが楽チン。店員と話すのが苦手な方には良いシステムかも知れないが・・
また、コスプレのお店と聞いて入ったが店側からも姫からも説明が無かった点はマイナスである。部屋に常備されているようだが、ネットで予約しても全く意味が無い。姫に頼めば着てくれるらしいが、そもそも似合う事が前提条件になるだろう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
価格的には大衆店。イベントもやっているので最初はお試しの方がコスパは高そう。また、すすきのにしては珍しく客引きが周囲にいないので店舗には入りやすい立地である。
このお店の改善してほしいところ
コスプレをもっと推して欲しい。店のコンセプトとして姫のビジュアルに関しても頑張ってもらいたい。
[!]このページについて報告