口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
80分コース25000円 優等生料金+3000円 ネット指名料コミコミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安心して利用できるお店として自分の中で高く評価しています。
今回は某風俗情報サイトにアップされたお嬢さんを指名してみました。
お相手の女性
小柄で細身のスタイル。お顔は整った美少女系。クラス上位のちょっとツンデレな女の子らしい雰囲気も期待どおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しクールな空気でおしゃべりからのシャワー。丁寧な指使いでオチン棒を洗う時に彼女の上目遣いの視線に胸がドキンとしました。秘めた興奮を押さえつつ、ベッドで彼女を待つこと数分。
少しほの暗くした室内にJK姿の彼女がやってきます。寝ている私の隣にチョコンと腰を降ろすと、もう危険な香りが脳内に広がりました。身体を起こして彼女の背中にピッタリと密着します。彼女も緊張しているのか小刻みに身体を震わせています。
もう気分は【高校教師】ブラウスの上から彼女の胸の脹らみに手を伸ばします。小ぶりですが弾力のある乳房の手触りは最高でした。優しく揉んでいくと乳首に硬さが増してきます。ハアハアと息が荒くなってきた彼女の身体の向きを変えて可愛らしい唇にキスをしました。彼女も興奮してきたようでしっかりと舌を絡めてきました。
小柄な彼女の身体を抱き寄せて膝に乗せて抱っこちゃんスタイル。スベスベした彼女の素足が腿にダイレクトに触れて良い気分でした。キス、オッパイ攻めをして手をジワジワと彼女の股間に伸ばします。パンティに触れると彼女が身体をビクッと震わせました。
彼女を仰向けにして脚を開くとスカートが捲れあがってスゴクエッチな光景がそこに!
パンティを降ろすと可愛げな茂みが現れてきます。普通の女の子らしいアソコを舌と指で愛撫するとお汁も溢れてきて感度も良好。漏れる声を必死に我慢する表情が最高にそそりました。
彼女にフェラをさせると歯が当たる事も無くて結構上手です。ちょっとバキューム気味に吸われると発射準備になりました。最後は69でフィニッシュします。
終わった後に彼女は「また来てほしいな~」なんてデレデレモードでこちらに甘えてきました。こんな仕草を見せられるとリピートしたくなりますね。
今回の総評
まじにJKじゃないのと思わせるルックスとスタイルです。最初は少しクールですが仲良くなってデレデレモードに変化するので勘違いしそうになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりとした女の子ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告