口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
通常は45000円のところ初来店だから5000円引きっぽい
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原で新規開拓しようと思い立ち、120分4~5万の価格帯で探したところ、このお店がヒット!
自分は地方在住のため、必ず事前にリサーチ&予約をしてから挑みます。お店HPの写真、本人のブログに載せている写真から総合的に判断し「間違いなく可愛い」と確信した嬢に心が奪われます。
前日予約の時に運よく一枠空いていたので、迷いなく指名。ちなみに前日の確認TELの時間を過ぎたら即電話がかかってきましたが、仕事中のため出られず。仕事が終わった直後にトイレの個室でこっそり確認TELすることになりました。
当日、お店に入るとバーのような待合室で待たされます。ここは客同士が対面しないように配慮したのかな?まあどのみち顔は見られますけどね。事前アンケートなどは特になかったです。その日は満員御礼のため、部屋が空いておらず近くの提携店に車で移動してから嬢とご対面となりました。
お相手の女性
結論から言います。嬢は素晴らしい子でした。過去最高クラスにサービスが良く、気遣いもできるし可愛くてスタイルも自分好みな子でした。が、写真プロフィール信用度だけは☆を一つ減らさなければなりません(笑)
パネマジについてはあって当然、ひっかかる男が悪いと思っていますが、ほとんど顔の構成を変えることなく、長所は残したまま欠点のみを取り去った巧妙なパネマジには初めて出会いました。要するに変えなくても可愛いんです。でもパネマジによってもっと可愛くなっているのです。本人のブログの写メからしてもそこには気づけませんでした。パネマジも奥が深いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上記の通り嬢は素晴らしい子でした。
対面した瞬間は不安そうな表情を見せ、こちらも心配しましたが杞憂でした。ちゃんと手をとって階段を上ってくれます。嬢と対面した瞬間でその回の満足度が決まる、と言っても過言ではありません。おそらく不安そうだったのは、相手に過剰に気遣いをしてしまう嬢の優しさから来ていたのでしょう。
部屋につくと、ちゃんと膝をついての自己紹介後、服を丁寧に脱がしていってくれます。即即します?と軽いお誘いがありましたが、寒かったので先にお風呂を選択。ここで嬢の裸を見ましたが、白いスベスベの綺麗なお肌をしていて、最近肌荒れててすいませんとなぜか謝る嬢を逆に褒めちぎりお風呂でイチャイチャします。
お風呂を出たのち、ベッドで一回戦開始。ここで嬢の本領発揮です。自分はDKが何より好きですが、嬢のDKへのこだわりっぷりが半端ない。自分が要求するまでもなく舌を積極的に絡めてきます。こちらがDKをしているのではなく、まるでこちらがされているかのよう!後々話をしてみると、お客にとにかく満足してもらいたいとの思いが強く、プロ根性のある子でした。一回戦は嬢のDKで大いに満足しつつ、終了。
それからしばし歓談のあと、二回戦までのインターバル。自分はいつも二回戦のお誘いは自分がスイッチを入れて始めてました。が、この嬢はトークの最中に「どんなことしてほしいですか?」と質問。これに自分がDKで答え、二回戦スタート。二回戦を自然に誘導するあたり、やはりできる子です。
そして二回戦は嬢にどんな体位が好きですか?と聞かれたので、騎上位が好きだが嬢に動いてもらってばかりなので申し訳ないと伝えると、全然大丈夫ですよと積極的に腰振り開始。ここでも嬢の気持ちに圧倒され、二回戦目はいけないことが最近多かった自分もしっかり時間内に終えることができました。トドメは嬢の「あたしも気持ちよかったです!」の一言。こんなにできた嬢ははじめてです、ほんと(笑)
今回の総評
お店の対応は可もなく不可もなく。ここと同じくらいの料金の多店舗も同様ですが、終始落ち着いた対応でした。なお、電話では某店舗のダメボーイさんと違ってしっかり名乗ってくれました。
評価を決めるのはやはり嬢の質。今回は運よく最上級の嬢に出会うことができました。またあの子に会いに行きたいと思います。
パネマジは自分の責任です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あの嬢を在籍させているところ、その一点につきます。
他の子も機会があれば試してみたいですが、シャ○ールさん然りア○リスさん然り天国と地獄を味わっているので、やっぱり嬢個人の質によるところが大きいのかと。
このお店の改善してほしいところ
現在特にありません。
お部屋が足りなかったのは仕方ない。
[!]このページについて報告