口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・23区
投稿日2016年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
派遣先の社員とデリヘル話で盛り上がり、すぐに風俗友達になりました。その彼のお薦めのアジアンデリヘル「マンゴープリン鶯谷」が値段も手頃で嬢も可愛い子が多いということで、遊んでみようと仕事が休みの日に電話をかけました。
HPで見た可愛い嬢を指名して、予約の時間前に鶯谷のホテルへチェックイン。
店に電話をかけて嬢を待ちました。
お相手の女性
ベッドでちょっと横になり、うとうとしかけるとノックの音が、やってきた嬢を見て目が覚めました。パネマジ度マイナス20%というぐらいですが、おっぱいはマジモンで堂々の大きさで、公称に偽りなしという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてから、嬢が店にインコール。支払いをすると、嬢がタイマーをセット。アジア系の嬢ということですが、日本語はペラペラでした。
初めてのお相手だったので、じっくり相手を知ろうと思い、かなり時間をかけていろいろ話しました。

そして、そろそろ風呂へ入ることに。全裸になった嬢の体、色が白くてスレンダーでしたが、何といってもおっぱいが大きく、乳輪も綺麗なのが印象的でした。シャワーで体を洗ってもらい、先に私がベッドに。ほどなく嬢が横に入ってきて、嬢を引き寄せ、濃厚なキスをします。耳から首筋を経由しておっぱいへ舌先を移動させて乳首を転がすと「アアァン…」という思わず漏れたような反応に、シンボルが反応。嬢の手を大きくなった肉棒に持っていくと優しく手コキをしてくれます。その手コキの快感を振り払い、舌をワレメへと進ませ、クリを刺激。「んっ…アァァン」と目をとろりとさせ反応してくれます。嬢のアソコ広げてクパァ状態になったところへ舌を裂け目深くに押しやり、中をかき回すように動かし、鼻でクリをツンツンするように刺激すると「あっ、あっ、いい、いいん、そう、あぁぁん!」と喘ぐといより叫ぶような反応。屹立した肉棒を嬢の口に持っていき69へ。嬢が咥えてフェラを始めると、思わすクンニを休んで快感に身を委ねます。ジュルジュルという淫靡な音と舌の刺激にたまらず嬢の口に大量発射しました。
今回の総評
いいおっぱいを拝ませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
120分という時間はHPにありませんでしたが、こちらの希望を言うとフレキシブルに対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告