口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
40分コース16000円+予約1000円-メルマガ割1000円=16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 早朝6時過ぎから電話予約できるので、お目当の娘を予約。
2. 予約時間の30分前に、確認の電話をお店に入れる。
3. 予約時間に間に合うよう来店
4. 受付してもらう(番号札をもらいます)
5. 時間まで待合室で待機
6. 呼び出され、階段またはエレベーターに乗る
7. 部屋の前で、女の子と対面(女の子に番号札を渡します)
8. 部屋で楽しく過ごす
9. さよならする。
お相手の女性
ランキング10位付近の女の娘。
見た目は、20代後半。体型は、プロフィール通り、ぽっちゃりムチムチです。ムチムチな子好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、2回目ということで本指名で入りました。前回から6ヶ月は空いてしまいましたが、こちらの顔をみて「ハッ」という感じで思い出してくれたので良かったです。

1. 軽くキス
2. 流れで、そのまま、尺八。
3. おれ、シャワーして来たよ。ということで、そのまま、ベッドへ。
4. お互いに前戯して、、、
5. 興奮しすぎて、すぐいっちゃいました(G着)。
6. 終わってからも、もう一回できるかな?と口でしてくれましたが、さすがに40分で2回は無理かなーということで、終了
7. 身体洗って、次回は60分でくるね!と約束して、バイバイです。
今回の総評
この子、時間内なら、こちらが可能な限り何度でも相手してくれるつもりでいるそうです。自分は、回数で勝負しようとは思ってないですが、そういう気持ちが嬉しいじゃないですか!
今、お気に入りの3人目を探しているところなので、もう少し通ってみてだんだん盛り上がっていくようだと、そうなるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が全体に可愛い若い。そして、在籍人数が多いので、かたっぱしから入れば、いつかお気に入りに当たるんじゃないかと期待させます。
このお店の改善してほしいところ
割引券をもっと発行してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告