口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース8000円メルマガ割引で7000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま休みでパチンコをしていたところ、この店からのメルマガが飛んできました。
面接中の女の子がこれから体験入店するとの事。
メルマガ会員だけの新人割引と言うことで1000円OFFに10分無料サービス。
さらに、お姉さんタイプの綺麗系との文章に釣られ電話しました。
受付の人の対応は元気で丁寧な感じで、まあ印象は悪くなかったので、そのまま予約しました。
お相手の女性
写真を見るまで受付の人の情報だけが頼りでした。
ちょいぽちゃで美形のお姉さまタイプ。
実際に会った女の子も、まさにそんな感じした。
後でサイトのプロフィールを確認したところ写真とのギャップはほとんど無いかな。
他の女の子も全体的に、ぼかしが強いのが気になるけど、この仕事だと身バレとかもあるし仕方ないのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面した瞬間に当たりだと思ってテンションが上がったので、いきなり抱きしめてしまいましたが嫌がる素振りもなく行儀よく挨拶してくれました。

適当に談笑しつつ、まずは女の子が先に恥ずかしそうに裸になりその様子をまじまじと見つつアソコがムズムズしながらも我慢して私の洋服を丁寧に脱がしてくれました。

常に肌と肌がちゃんと触れ合うようにしてくれてスベスベした肌と女の子特有のいい香りにお風呂に行く前に勃起してしまいました(笑)

私の体を洗ったあとに、舐めてほしいと言ったら快く快諾してくれてのフェラ攻撃!

ねっとりと舌を上手に使いカリの部分を丁寧に舐めあげる。

業界経験は浅いと言っていたがプライベートでの経験が豊富なのかテクはなかなかのもの。

イクのをグッと我慢して攻守交代。

女の子の体を洗いながらの乳首攻め。

ボディソープが滑りを良くしてなめらかに肌を這ってそのまま下半身へ。

さっきのお返しとばかりに立ったままの仁王立ちクンニで気持ち良さそうに喘ぐ姿に我慢できずにお風呂場を去る。

お互いの体をタオルで拭きつつ、私のパンパンに腫れ上がったイチモツは遥か彼方の大空を目指して今にも飛び出そうとしてるかのよう(笑)

ベットに行き後ろから思いっきり抱きついて濃厚なディープキス。

そして柔らかいおっぱいと乳首をコリコリしながらアソコをサワサワ。

敏感で濡れやすいと言ってたことに嘘偽りなくジットリと濡れてる。

そのままバックの体勢にして濡れてるアソコをベロベロに舐め回しながらクリトリスをコロコロ。

反応が徐々に良くなって感度も良好(笑)

そして私も舐めたいとおねだりされて69の体勢になってお互いに舐め合う。

そう言えば、まだ指入れしてないと思い出したので体勢を変えて寄り添うにように寝転んでの指入れ。

声が次第に大きくなり私の体に抱きつきながらヨガる姿はまるで少女のよう(笑)

そろそろフィニッシュしたくなったので、まずは上に乗ってもらっての騎乗位素股。

ナイスバディのプロポーションを見上げながら腰振る姿を頭に焼き付けつつ、これを夜のオカズにしようと考えていました(笑)

そして最後は正常位になりそのままフィニッシュ!!

まるで恋人同士のように何度もキス。

こんなにクタクタになったのは久しぶりだと思いながら濃厚な時間を楽しめました。
今回の総評
仕事の合間などに池袋や渋谷の同店は何度か行ったことがありました。
ちょうど家の近くに新店ができたので、たまたまメルマガ登録したのですが私の休みのタイミングと色々と重なって良かったなと思いました。
これからもっと女の子が増えて気になる子が増えればもっといいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
町田エリア限定で通常より安く遊べる上に、さらにメルマガでその金額からさらに割引のキャンペーンや無料延長などやってるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど女の子を定着させて、いい子を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告