口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2016年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日
夜、なかなか繋がらない電話に悪戦苦闘。
30分かけてようやくお目当ての嬢を取れました。

翌日
14:00に予約のため一時間前に確認電話をしてお店に向かいます。
途中、差し入れでもと、大宮駅周辺を探しますが「これだ!」となるモノがありません。
グズグズしてるうちに予約時間が迫りコンビニで
モンスターエナジーの白缶を差し入れに選び自己嫌悪に陥りながらお店に入りました。

入店
店員さん、スゲーいっぱいだね〜というのが毎度の印象。待合室でコスプレを頼みますが狙ってた「JK夏制服」は売り切れ。紺のスカートがリアルで色々と試したいことがあったのだがあきらめます。

しかし受付で再度別店員からコスプレをすすめられると
ハム「JK夏制服はないんでしょ」
店員A「お待ちを。あれ?なかったけー」
と他の店員に探すよう指示。
店員B「あ、あります」
なんと見つけてくれた模様!
感謝の礼を述べながら料金を支払い、待合室に戻ります。
(後々、その制服を確認しとけば良かったと思うことがおこるのですが・・・)

ご対面
注意事項を聞き階段を昇ります。
このとき期待が最高潮に達し幸せな瞬間です。
2階で嬢が微笑みながら待っててくれました。
もちろん頼んだJK夏制服を身にまとい・・・
って、ありゃ?
お相手の女性
ほぼプロフ通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室
嬢「どう?似合うかな❤︎」
頼んだJK夏制服をクルリと回転して見せてくれます。
ハム「わぉいいねー、結構ドキドキするよ」

とりあえずは心の動揺を悟られまいとニコニコしてました。
嬢は可愛いです、容姿は可愛いです。
でも違うんです、スカートが赤のチェックなんです!
コスプレのサンプル写真にあった紺じゃない!!

私の好みはリアルなコスプレ。それゆえ現実感のないミニスカポリスやペラペラ生地のナースなんてもってのほか!
(お好きな方には、申し訳ない)
街で制服などの身を包んだ女性に「あんなこといいな、できたらいいな」と思った気持ちを、解放できるのがコスプレじゃないんでしょうか?

JKといえば紺のスカートだ!という固定観念をもつ私には受け入れ難いモノでした

部屋に入り雑談をします。
モンスターエナジーを渡すと喜んでくれ、嬢の優しさに感動。
このとき、初見でまだシャワーも浴びてないのにベッドに押し倒されたのは心を鷲掴みにされました。


入浴
よく話す子です。でも一方的に話すのではなく、こちらに会話の主導権を持たせつつ話してくれます。
一緒に入浴するときは、潜望鏡ではなく背中をこちらに向け、恋人のように寄り添ってくれました。
私的には潜望鏡よりこちらの方がたまりません。むしろ近いのでいっぱいイタズラできますしね。

ベッド
身体を拭いてもらい事に入ります。
お互いに座った状態でオッパイを味見。すかさず嬢の耳舐め攻撃。予想してない快感におそわれ全身が震えました。形の良いオッパイを丹念に吸い付きます。
M字にして手マンとクンニ。このとき、途中から遊んでしまった私の左手を握ってくれ、快感の度に強く握り返してくれました。

コスプレですが途中に脱がせてしまいました。

フェラは優しくして貰いました。顔が可愛いのて充分刺激的です。
正常位からスタート。
途中の対面座位のとき
嬢「・・よく見えるね」
には俄然ヒートアップします。

そして騎乗位、
ハム(うーんちょっとJrが痛いぞ)

すかさずバックで無事に発射。

お別れ
嬢「大丈夫?ゴムの中に精子と血が混じってたけど」

ハイ、私EDのためドーピングをしてから事に望んでます。確かに今回は効きすぎたせいか、シャワーで洗ってもらってる時から痛いくらいギンギン。
プレイ中、騎乗位のときに異変を感じました。

そして上がりのシャワー時は赤くなり触れられるだけで激痛モノでした(輸入品ですので自己責任)

そして階段を下り、軽くキスして嬢とお別れ。
今回の総評
とにかく嬢が大当たり
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベッドの周りが鏡なので、興奮材料になる。
このお店の改善してほしいところ
予約電話が繋がらない。
ラブピドリンクを待合室に置いて欲しい。
[!]このページについて報告