口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2016年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
メルマガ料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ポスターが色々貼ってある階段を下りると待合室がある。
待合室で受付(メルマガの確認・指名の有無・セット料金の支払い)をし、席に案内される。
お相手の女性
50分の間に4人ついた。どの子も20代前半でビジュアルは残念ながら普通。ハズレはいなかったが当たりもいなかった。
プレイ内容
ここの店は服の中に手を入れて上半身を直に触ってOKだ。また、女の子はスカート制服姿だが、上半身は本当にブラウス1枚しか着ていない。だから、○っぱいが大きい子等は突起物や輪っかがブラウスから透けていたりする。

とは言いつつも、あくまでもいちゃキャバなので女の子と話すのがメイン。生○チをモミながらくだらない話が出来る店は少ないのでは。(セクがあるが、話そっちのけになるからねw)
小生はくだらないことに、○っぱいをもみながら50分間ずっと最近の女の子の性事情について根掘り葉掘り聞いていた(笑)

この店(系列のキャバクラでも同様のシステムがあるが)約1時間に1回程度の頻度で握手タイム(女の子全員が、店内を1周する)があり、好みを見つけやすくなっている(指名すると場内指名料がかかるが)

最後に、この店を含めた系列に関しては絶対にメルマガを登録しておくとお得です。毎日60分3000円等格安な割引が入ります。
また、年に数回セット料金にも利用できる金券を配るので相当お得です。
今回の総評
女の子に関しては可もなく不可もなく(笑)生○チを安く揉めたので満足です(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガ料金が安い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告