口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
プリンセスだかシンデレラの称号を得ると昼間の時間帯ででも指名料込みで9500円。割引1000円で総額8500円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが辞めてしまってから4回目の訪問!
ランキング上位の嬢を指名。
いつもの通り二階に上がると見たこともないボーイにああどうもと言われた。
ランキング上位のいつもと違う嬢を指名すると下の名前はと聞かれ、初めてですと言うと2時間後ですと言われたT_T
まあ人気嬢なので待つのは問題ないので了承しました。
お相手の女性
2時間よりはるかに20分ぐらい遅れてシートに案内される。5分後に指名した嬢が登場!お店の写真とほぼ同じであった。しかも若いのが最高でした。
年齢は聞かなかったけど、たぶん20歳ぐらいだと思う。胸は大きく若さゆえに張りもあり乳輪とチクビも大きくなくかなり良い感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名ありがとうから始まり、キスからディープキスになり大きい胸を揉み、後にチクビを舐めていると嬢の手が自分のシャツの下のをつかんだ、後に上まで捲り上げられてしまった。
するとチクビを舐められて、もう息子はMAX状態!
その後フラットシートなので、仰向けに寝てくださいと言われその通りにすると、ディープキスからチクビへ行き、ついに息子へと移る。
Fもゆっくり始まり良い感じ!
玉の裏も舐めてもらい、後にキスとチクビ舐め&テコキ。
常に息子はMAX状態をキープ!
いくかいかないかを常にキープしてもらい、最後は高速Fにて発射することが出来て大満足!
今回の総評
初めての指名であるにもかかわらず、時間いっぱいまでサービスしてもらえるのは流石ランキング上位だと思いました。
2時間待ってでもまた指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広い!
今回は待時間より20分ぐらい遅れたが、ほぼ時間は正確である。
何人か指名したことがあるけど、どの嬢もサービスが良い。
お店の教育がよく出来ていると思う。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢の1000円高くなるのは辞めてほしい。
[!]このページについて報告